プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



*ご挨拶*

お久しぶりです^^もこです。

皆様、お元気でしたでしょうか?
私とダンナは、忙しい年末でしたが
風邪を引かずに何とか乗り切ることができました☆

引越しもおかげさまで、だいたい終わりまして
明日は久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごそうかと
思っております。

今月は、ほとんどパソコンに向かえなかったので
いつもお世話になっている方たちのブログへ
遊びに行けなかったのが本当に残念でした。(なかなか辛いですね)

引越しもひと段落したので、これから少しずつ遊びに行きたいなと思います^^

ブログの更新も、書きたい記事がたまってますので(かなり)、
こちらも少しずつ更新していきたいと思います^^

今年は、ブログでお世話になっているイロイロな方たちと
実際にお会いする機会があって、楽しく実りある一年でした*

そして、おなじみの雑貨屋Tooiさんの手作り雑貨のイベントに参加できたことも
私にとって、とても嬉しいできことの一つでした。
チイクマ店長さん、そして「mocoya」のもこもこ雑貨をお買い上げくださった皆様、
どうもありがとうございました~(><)!
これからもがんばりますねっ*

来年も、素敵な年になれるよう、ダンナと共にがんばりたいなと思います。

皆様、よいお年を*
そして来年も「ちかそしき」をよろしくお願い致します!(*^0^*)

私事でありますが。

こんばんは、もこです*

12月に入りまして、また寒さが厳しくなりましたね。
今日もかなり寒かったです(><)

そんな中、今月はじめ私たちは引っ越しました。

ブログのお引越しではなく、お家です。


しかもまだ終わってません(泣)

大物は運び終わったので、あとは小物を運んで、お掃除をするのですが
まだまだお天気が微妙ですね(苦笑)
でも夫婦で頑張ります!(><)
頑張らないと、終わらないので~


というわけで、
最近、なかなか落ち着いて更新ができなくなってきましたので
(書きたいことはイロイロあるのですが)

少しの間だけ、ブログ「ちかそしき」をお休みさせていただくことにいたしました。
唐突で、申し訳ありませんです(^^;)

お引越しが終わって、落ち着きましたら
また再開したいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


それまで皆様、お元気で(*^0^*)
お引越し頑張ります!
カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
