プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



irutocoさんに納品しました*

もこです*

2歳になってから娘は
毎日、私にべったりなんですが
最近は夜でも、どんどん私にくっついてきて
ひどい時には、ラッコの親子のように
私の胸&おなかの上で うつぶせになって寝ています^^;

その様子を、起きたダンナが見て笑っていました。
(私は息苦しいせいか悪夢を見ていたよ・・・)
寒いのかな~。厚着をさせると布団を蹴飛ばすし。。。
どうしたもんだろう(- -;)



ご紹介が遅くなりましたが、
irutocoさんにアクセサリーを
年末に納品しましたのでご紹介を*^^*


+ 羊毛フェルトのブローチ


5_20140108074047ed5.jpg


+ リンゴ

1_2014010807404001d.jpg

ビーズとキラキラ刺繍を入れた
リンゴのブローチ*
モノトーンのコーデのポイントに
つけても可愛いと思います*^^*



+ おヒゲさん

4_2014010807404522b.jpg

ジェントルメ~ン(笑)な
おヒゲのシルエットを作ってみました。
端に光る☆がポイントです^^



+ 王冠

3_20140108074043163.jpg

王冠も大好きなモチーフの一つです*
今日は『王様気分』になりたい時(ってどんな時?)に
さりげなくつけてみてはいかがでしょうか^m^



+ 目玉焼きちゃん

2_20140108074042362.jpg

ブローチを作るにあたって
「可愛いモチーフって何があるのかな~」と
考えて作ってみたら
意外と可愛かったNO.1です☆

ケチャップで にっこり笑顔と
リボンをつけてみました*^^*



。。。という感じです*
おヒゲさんブローチは
思わず鏡の前で 鼻の下にあわせたくなります・笑


irutocoさんにお越しの際は
ぜひお試しくださいませ*^w^*

irutocoさんお店ブログ ⇒ 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
