プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ウサギフードの姫マトさん*

もこです*

今日まで毎日 雪の日でしたが
明日から気温が上がるようなので
少しホッとしますね*^^*

日曜は、久しぶりに髪をcutしに行くぞ~!


先日、Tooiさんに追加納品しました姫マトさん*
(体調を崩していて、ご紹介が遅くなってしまいました)

1_201401231508129d5.jpg

前回作った
『黒いウサギフードの姫マトさん』
お色違いです*

こちらも 暖かそう*^m^*

 * お嫁入りしました
   ありがとうございます!



ただいま、お雛様の姫マトさんを製作しています。
今回は、新しい試みを考えながら試行錯誤中。。。
可愛くできるといいな~*


COMMENT

カワイイ♪
hugさんのおうちと合うね!
mocoさんのお雛様、気になるわー☆
楽しみにしてます。

*YOKOさんへ*

ありがとう♪*^^*

h.u.gさんのおうちは
いつも棚の上に並べていたのだけど
今回は姫マトさんと一緒に並んでもらいました*
おうち可愛いよね~*また買いたいな。

お雛様、どうなることやら。。。ですが
頑張ります!ありがとう*^^*

YOKOさんも可愛い赤ちゃん雑貨や
布小物を色々作っているね*
これからも新作楽しみにしてます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
