プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


キッズマーケットのフリマに参加します♪

もこです*

3月1日(土)2日(日)に
秋田市土崎セリオンで
『キッズマーケット』が開催されます*



子供服、オモチャ、絵本、育児用品などが
格安でgetできる大人気のイベントです^^
(ハンドメイド雑貨のブースもあります*)
今回は ママ服販売もOKなので
見応えあると思いますよ♪

*ママ服…ママさん達の古着やバッグ、靴など。秋田では珍しいブランド服があるときもあります^^

ちなみに
3月1日(土)に私もお友達と出店します☆
(フリマのみの出店です*)

楽しみだな~♪
お天気もまずまずのようでよかった*
(前回は大荒れでしたので。。。)

『キッズマーケット』

3月1日(土)2日(日)
10時~14時
秋田市 道の駅 秋田港
ポートタワーセリオン 1階 センターホール

詳しくはコチラ ⇒ 『キッズマーケット』さんのブログ

(まだ出店予約受付しているみたいです^^)

出店料も800円(ハンドメイドブースは1000円)とお手頃ですし、
2階には、子供が遊ぶスペース、
1階には軽食コーナーがあるのもいいですね*^^*

ドライブがてら、ぜひお越しくださいませ*

COMMENT

もこさんイベントに出られるんですね~*
フリマだけで、ハンドメイドの出展ではないですか?

キッズマーケットは輪茶とコラボした時の1度しか行ったことが無いのですが、
フリマもあったらさらに楽しそうですね♪

残念ながら行けないのですが、楽しんできてください~(≧∀≦*)ノ~・゚★

今年は他のイベントに出られる予定はありますか?


*きずなさんへ*

こんにちは*^^*

3月1日のキッズマには、
私はフリマのみの出店です☆
出すほど、作っていないので。。。^^;
(3月23日(日)の『輪茶フェス』も出たかったのですが、
 製作時間が間に合わなさそうだったので見送りました)

でも、今年1回はイベント出店したいです♪
きずなさんともお会いできたら嬉しいな*^^*

そうなんですね~( 〃▽〃)
お返事ありがとうございます♡

私ももこさんとお会いしたくて…♡
聞いてみました…(笑)

今日、用事で秋田市に来ているので
土曜もとなるとさすがにツラく…
年のせいか疲れが(;´∀`)

用事も済んだので市内の雑貨屋さんをくるりと回って帰る予定です*
こっちがメインだったりするのですが(笑)

イベントでお会いできる日を楽しみにしていますね♪

*きずなさんへ*

秋田市の雑貨屋さんめぐりいいですね^^
今日は暖かいですし♪
blank+さんの文房具イベントに
結局行けなかったのが悔しい私。
もし行ってましたら、今度感想をお聞かせ願いたいです☆

同い年なので、楽しいお出かけも
頻繁だと辛いのはわかります。。。苦笑

ハンドメイド話とかしたいですね♪
私もお会いできる日を楽しみにしてま~す*^w^*

こんばんは(*´∀`)

blank+さんには行かずでした…

タイムリミットがあったので、tocotocoさんとWAKUさんとIVYさんとヒマワリ雑貨店さんを回って来ましたよ♪

もこさんはイベント情報豊富ですね♡
おすすめのお店があれば是非教えて下さい~( 〃▽〃)
私、市内がさっぱりなんです(笑)

*きずなさんへ*

おはようございます*^^*

ご丁寧にお返事どうもありがとうございました!
どのお店も、素敵ですよね*
最近全然行っていないので、少しずつ行ってみたいです*
きずなさんのブログでも素敵に紹介されていたので
「この雑貨はあのお店かな?」と
推理(妄想?)しながら拝見しました☆
ディスプレイもさすがですね*^0^*

お勧めのお店ですか。。。
最近、全然行っていないし
どのお店もきっと、ご存じだと思います^^;

むしろ、行きたいお店がいっぱいかも(笑)
例えば
・Ayuka+さん(由利本庄)
・暮らしの道具と紅茶 みつばちさん (由利本庄)
・narumi arata femmeさん (秋田市)

が行ってみたいです!
もし行けたら、ブログにもご紹介しますね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
