プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



3年。

もこです。

今日も寒いですね。
でも時折 日射しが出て
遠くの山が白く光って見えます。


東日本大震災から3年。

あの時おなかにいた娘は
2歳7か月になりました。

今日も いつもと同じように
家族で過ごしていますが
あの時のことを思い出すと
胸が痛くなります。
普通に暮らせることは
本当にありがたいことですね。

いつまでも
あの日何があったのか
忘れないで
自分たちができることを
していこうと思います。


亡くなった方々の
ご冥福を
心よりお祈りいたします。

そして少しでも早く
辛い思いをされている方が
いつもどおりの日常に戻れますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
