プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



羊毛 と 木靴 *

もこです*

前回の続きです。


Tooiさんをあとにして
今度はirutocoさんへ♪


素敵な雑貨やお洋服がさらに増えていました!
(お写真撮らせてもらえばよかったな)

ハンドメイドの子供服や
アクセサリー、
食器からお茶やお菓子など
何でもあります^^
(曜日によってはパンや野菜、お豆腐も販売されます)

もう少し近くだったら
毎日通いたいくらいです*



さてさて、今回伺ったのは
久しぶりの納品のためでもありました*

今回はこんな感じです*^^*


+ 木靴のピンクッション

DVC00776.jpg

オランダ製の白木の木靴で作った
ピンクッション。

左は カントリー風
右は 北欧風
。。。かな?笑

DVC00777.jpg

金色の刺繍糸で
お星様や
ちょうちょの飛ぶ模様をつけました^^


+ 木靴のバッグチャーム

DVC00778_201403151707392d3.jpg

ピンクッションの木靴(約7cm)より
小さな木靴(約5cm)のバッグチャームです*

籠バッグやエコバッグにつけても可愛いかも*



+ 木靴のストラップ

DVC00780_2014031517084430c.jpg

こちらもバッグチャームと同じ大きさです。
ミツバチ君が春を探しています*^^*



*オマケ*

お店には可愛い看板鳥さんが♪

DVC00783_20140315170803623.jpg

マメルリハの「るーちゃん」*

いつも店長さんの肩にちょこんととまっていて
本当にめんこい*≧w≦*

やっぱり小鳥は可愛いですね!
(昔セキセイインコ飼っていました)
写真では大きく見えるかもですが
手乗りインコサイズで
店長さんの髪の毛にもぐろうとしたりして
絵本の「八郎」みたいだな~と
和んでしまいました*^^*

またお邪魔します♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
