プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

3月のイベント*

もこです*
だんだん春めいてきましたね*^^*


とは言っても、
娘とお散歩するには
まだまだ風が冷たいこの頃。
早く春風が来ますように。



3月ももう後半ですが、
楽しそうなイベントがイロイロありますね*^^*



● 3月21日(祝・金)22日(土)23日(日) ●

『セリオンフリーマーケット』

9時~16時
秋田市土崎ポートタワーセリオン
1階センターホール


今回は3日間の開催なんですね^^
出店料がいつもの半額(500円)なので
お買い得価格でgetできるかも*
1日くらいのぞいてみようかな?

セリオンHP ⇒ 



● 3月23日(日) ●
 
『輪茶フェス11』

秋田市ALVE 1階きらめき広場
10時~16時


秋田県内外の雑貨屋さんや食べ物屋さんのブースや
ハンドメイド雑貨の作家さん達のブースが
たくさん集まる大好きなイベントです*^^*

他にも
ライブステージや
アート展示、
輪茶すごろくなど
楽しそうな催しもあります*

今回のスタイルでの輪茶フェスが最後とのことらしいので
ぜひお邪魔しようと思います!
次回はどんなイベントスタイルになるのかも楽しみですね^^

詳しくはコチラ ⇒ 



● 3月29日(土)30日(日) ●

『潟上市民バザール』

潟上市天王 グリーンランド食菜館 エントラスホール
10時~15時


以前ご紹介した グリーンランドのフリマイベントです^^
スタッフの方のお話を聞いてみると、
今回が初めての試みで、
今のところ ハンドメイド品や
食器、雑貨などがイロイロ集まってきているそうです*

また、
出品される方は売り上げの1割を
代行販売の手数料としてお支払いとのことだったのですが
今回は、無料になったそうです♪

潟上市の方で、
おうちに眠っているお品がありましたら
参加してみてはいかがでしょうか*
(24日まで受け付けています)

詳しくはコチラ ⇒ 

何か面白いものがあるといいな*^^*



また21日(祝・金)には
秋田市 北部市民センターで
『ゆるりらママ広場』がありますね*^^*


2回くらい参加したことがありますが

時間が9時半~12時で
会場が和室なので
子連れでも行きやすいです。

ハーブティやまんまルさんのベーグル
マッサージやメイクなどが
お手頃価格で楽しめるので
今回も久しぶりにお邪魔しようかなと思います*

会場のお隣は支援センターがあって
娘はそこで遊ぶのが大好きなので
(むしろ帰りたがらないくらい^^;)
親子で楽しめます*

COMMENT

こんばんは(*´∀`)
遅くに失礼します…。
明日、ですね♡輪茶。

お天気が悪いみたいなのでお互いに気を付けて行かないとですね!

私は、よく意外と言われるのですが…
身長が高くて、眼鏡をかけてます(*ノ▽ノ)
明日はカーキのコートを着ていくと思います…。
お会いできますように♡

*きずなさんへ*

おはようございます*^^*
お返事今日になってすみません・汗

いよいよ今日ですね♪
あまりお天気荒れませんように。。。
きずなさんも道中お気をつけください^^

きずなさん情報ありがとうございます!
了解しました~*^^*
私は身長普通で
顔はまんまるです!笑
黄色いリュックをしょって
娘と回っていますので
よかったらお声かけください*

お会いできるの楽しみにしてます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索