プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『輪茶フェス11』行ってきました♪その1

もこです*

何だか昨日から鼻水がとまりません。。。汚い話でごめんなさい。

とうとう花粉症デビュー?
家族からは「まだその季節じゃないんじゃない?」と言われますが
もうその季節なんでしょうか?と
花粉症の方に訊いてみたいです^^;



さてさて*
そんな私でしたが、

日曜のALVEでおこなわれた
『輪茶フェス11』
お天気も良くて
とても楽しかったです*^^*


DVC00785_201403251413087c8.jpg

会場にはたくさんの人と
楽しそうなブースでいっぱいでした*



まずは
Wire Crown さん


DVC00798.jpg

開始10分後くらいについたのですが
その前にたくさんお客さんが来ていたようで
大人気の「足踏みミシン」など完売したりしていました*さすがです!
お目当ての「三輪車」はギリギリセーフでgetできたので
よかった~*
(あとでご紹介しますね^^)

今年最後のイベント参加とのことなので
とても寂しいですが
またいつかお会いできたらいいなと思います*^^*



お次は
手づくりはうす らびっとさん*


DVC00802.jpg

将軍野の手芸屋さんです^^
ハンドメイドの布小物や
木工雑貨がたくさんありました*

前にディスプレイ棚を買ったことがあるのですが
とてもお手頃価格なんですよね♪

今回も買っちゃいました^^



他にも
書ききれないくらいの
素敵なお店や作家さんのブースが盛りだくさんでした*
娘連れだったので
ゆっくりとはいきませんでしたが
可愛い雑貨を眺めたり
おしゃべりをしたりして
とても楽しかったです*^^*


そして、今回のもう1つのお楽しみだったこと。。。

きずなさんとの初対面です*

以前から、オシャレ&楽しいブログのきずなさんと
お会いしたいなと思っていまして
輪茶フェスに行かれると聞いて、
思い切ってお声をかけてみました☆

コメント欄でのやりとりで
お互いの特徴を伝えあったりしただけのゆる~い感じで
当日、のぞみました(笑)

。。。無事に会えました!
よかったよかった(≧▽≦)

ご本人は
スラッとした
美人さんで
私と同い年とは思えません・苦笑
きずなさんも素敵な戦利品をgetされたみたいで
お互い袋をガサガサさせながら
おしゃべりしました・笑


*素敵なプレゼントをいただきました*

DVC00186.jpg

+ le bois さんの コースター

+ Natural+ さんの リボンヘアゴム

わざわざ輪茶フェスで買ってくださいました*
気を遣わせてすみませんでした^^;
でも嬉しいですっ*≧w≦*

コースターはカギ針モチーフがプリントされていて
きずなさんとおそろだそうです☆(照れます*^^*)
お茶のお共に使わせていただきますね♪

ヘアゴムは娘にと買ってくださいました*

さっそくつけましたよ☆

DVC00204.jpg

かわいい~*ヽ(♡´∀`♡)ノ
素敵なプレゼントありがとうございました*
大切に使わせていただきますね*^^*

私のほうのお土産も
喜んでいただけて良かったです*

またいつか
どこかのイベントや雑貨屋さんで
お会いできるかもしれませんね*


*オマケ*

DVC00129a.jpg

「沖縄そば」と娘。
(フォークのような箸使いだな^^;)

10数年前に西表島に行ったことがあるのですが
そこで食べたのを思い出しました。

ほとんど娘に食べられちゃいましたが
さっぱりした出汁と
甘いお肉が程良く美味しかったです*^^*


次回は getした戦利品をご紹介いたします☆

COMMENT

こんばんは(*´∀`)

私の事が書かれていますね…(笑)

輪茶フェス、楽しかったですね!!
娘ちゃん抱っこで回るの大変でしたよね…すれ違うだけでぶつかる人の多さ!

…無事にお会いすることが出来て良かったです☆
お土産、おうちカフェで使わせて頂きますね♪ブログにUPする日をお待ち下さい♡
そして、ブローチ!本当にありがとうございます*めっちゃ可愛い♡
お出掛けの際は必ず付けますね~♪

そして。
褒めて頂いて申し訳無いですが、私はこけしのおっさんですよ(笑)
女子力に欠けてます…。
もこさんの印象は、やっぱり癒し系ですね~( 〃▽〃)ナチュラルな雰囲気が、ブログで想像してたイメージとぴったりでした。娘ちゃんも可愛くて♡
本当にお声掛けていただけて良かったです。ありがとうございます♡

ひとりになってから、連絡先を交換すれば良かったな~とか。プリクラ撮りたかったな~とか。いろいろと浮かんで…(笑)
次回は必ず♡お願いします(  ̄▽ ̄)

そう。私。
もこさんに聞きたいことが♪
irutocoさんのスタイル講座を受けたことはありますか?
私、もうこの年齢でどんな服装したらいいのか分からなくて受講したいんです(笑)

が、ひとりがちょっと心細くて…。
もし、もこさんが良かったら一緒に受講して頂きたいな~なんて。思っています。
どうですかね?
考えて見てください♪お願いします♡

あ、
アメブロのお返事はもう少しお待ち下さいね…( ´△`)明日の朝までには(笑)

*きずなさんへ*

こんにちは*^^*

きずなさんのことも書いちゃいました・笑
できることなら、ゆっくりお茶でも飲みながら
おしゃべりしたかったです^^;

きずなさんから
おっさん成分がまったく感じられなかったですよ☆
どの辺がおっさん系乙女さんなのか
今度じっくりお伺いしたいです^m^

私自身は、
出産後 女子力の低下を
如実に実感していて焦っております^m^;
まずはやせないと。。。

連絡先、やっぱり交換すればよかったですね☆
私もすっかり忘れていました^^;
プリクラもまた次回チャンスがあればぜひ♪

スタイル講座のご相談について
お返事したいので
すみませんが
いつでも結構ですので
コチラのコメント欄に「非公開」で
きずなさんの連絡先 を
教えていただけますか?

よろしくお願いします*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様へ*

ありがとうございます!
のちほどメールしますね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
