プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『輪茶フェス11』行ってきました♪その2

もこです*

一昨日、花粉症を疑った私でしたが
昨日から症状は治まってきたので
たぶん風邪だったみたいです。(だといいなぁ)
毎年ひやひやしますよね^^;



前回の続きです*


今回は『輪茶フェス』で買った戦利品のご紹介をいたします*^^*

DVC00206.jpg

+ ワイヤーの三輪車

Wirecrownさんの作品です*^^*
前回のイベントでは完売していた
人気作品です♪
今回も最後の1台だったのでギリギリでした!

そんな三輪車ですが
べダルやハンドル、小さなライトまでついています*
サドルは革が使われていて
その細かさと繊細な雰囲気にウットリです*
荷台もあるので そこに何か乗せようかな^^

次回のイベント参加は来年の春以降ということらしいので
ゆっくり楽しみにお待ちしてます*^^*



DVC00205.jpg

+ はしご

手づくりはうす らびっとさんから*
前からディスプレイ用のはしご(ラダ―でしたっけ?)が
欲しかったので嬉しいです^^

他にも2段や4段サイズ、
お色もホワイトや水色、グリーンなど
色々ありました*

お値段も150円~500円くらいで
お手頃でした♪
(↑のは300円です^^)

らびっとさんでは
毎月一回 自宅イベントの
『ざっかROOM』を開催していて
今月は31日(月)にあるそうです^^
カントリー木工がたくさん並ぶそうですよ!

時間 10時~15時

会場 手づくりはうす らびっとさん隣のご自宅
秋田市将軍野南3丁目1-33(←店舗の住所です)
018-845-1864



DVC00207.jpg

+ リボン*ブローチ

cara*caraさんの作品です*
可愛い色合いとシンプルな形に一目ぼれしました*^^*
グレーのジャケットに重ねづけしようと思います♪
バッグにつけても可愛いだろうな*



DVC00215.jpg

+ アリスのチャーム

Tooiさんのブースで購入*

アリス&ウサギと
ウサギ&時計の
モチーフです。

薄いですがしっかりとした作りで
可愛かったので買っちゃいました・笑
アリスの手芸材料はどんどん増殖中。。。
何か作りたいな~。



DVC00032.jpg

+ チョコクロワッサン

Chico la cafe(チコラカフェ)さんで*
ALVE2階にあるお店らしいですね。
アリスの看板が可愛らしかったです*

おうちで娘と半分こして食べました♪
中に板チョコが入っていて
板チョコがサンドしているパンが大好きなので
嬉しかったな*^m^*
美味しくいただきました*


今回の輪茶フェスが最後ということだったので
参加できてよかったです。

輪茶スタッフの皆様
出店された皆様
どうもお疲れさまでした*

次回からはどんなイベントスタイルになるのか楽しみにしています*
今年は私もイベント出店できるといいな*

COMMENT

こんにちは^^

三輪車お買い上げいただきありがとうございました<(_ _)>
やはりナチュラル系のディスプレイにピッタリですね。
気に入って貰えてとっても嬉しいです♡
(後ろに見える英字新聞のコラージュはもしかして私のかな?)

らびっとさんのラダ―も可愛いです^^
もこさんは買い物上手ですね~
可愛いお品に癒されました(*^_^*)

来年になるかと思いますが・・
またイベントでお会いできたら嬉しいです^^
機会があったらコラボさせてくださいね。。
それではまた~♪


*wirecrown*さんへ*

おはようございます*
輪茶フェスお疲れさまでした!

三輪車、
とっても絵になりますね♪
また宝物が増えました*^^*
そうそう、後ろのキャンドルもwirecrownさんのです☆
震災の停電時にもお世話になりました*^^*
可愛くて実用的ですね☆

らびっとさんのラダ―は
4段も買えばよかったと家に帰ってから思いました(苦笑)
お店にも行ってみようかな~と思います*

wirecrownさんも
素敵な戦利品をイロイロ買われましたね*^^*
素敵過ぎるので
しばらく飾るお気持ち。。。よくわかります!
私もそうですので^m^

またお会いできる日を楽しみにしてます*
コラボ出店も機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
