プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


走行注意?

もこです*

だいぶ桜が咲いてきたみたいですね♪
帰省中に咲くのかなと思っていたので
嬉しいです*^^*
今日は、ダンナが休みなので
少し早目のお花見散歩をしてこようと思います。



昨日のことなのですが。。。

帰省前にGRIMMさんで
ヘアカットをしてもらいに行く途中、

信号待ちをしていたら

何やら前方から
コロコロと転がる物体が。。。

「ん?」と見てみると

『ホイールカバー(キャップ?)』です!
(直径40~50cmくらい)


そのホイールカバーが
対向車線からこっちに向かって
転がってきます!汗


ゆらゆら揺れながらも
こちらに確実に近づいてきて
よけようにも停車中(&前後にも車あり)なので
それもできず(涙)

気付いてから数秒後には
「ごん!」と
私の車の前方下にぶつかり、
そのまま左に転がって
交差点のすみっこで
着地(?)しました。



「。。。ぇえ~?」Σ( ̄□ ̄;)

と焦る私でしたが、
どの車からはずれたのかわからず、
車を止めてホイール近くにいたほうがいいのかなと
一瞬思いましたが
近くに駐車できる場所も無かったし
娘連れだったので
とりあえず、その場を去りました。

実際はどうしたらいいのでしょうね?

走行中、カバーがとれた人は
気付くものなのでしょうか?

あとで車を見たら、
「これかな?」と思われる
小さな傷がありました。

ダンナの車なので
やっぱりへこみます。。。

ダンナにメールしたら
「大したこと無くて、2人が無事ならいいよ」
と返事がきましたが。

それでも何だか申し訳なかったです。


久しぶりに、ドキドキした
出来事でした^^;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
