プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


星空 の 姫マトさん*

もこです*

サービス業のため
GWがまったく関係のなかったダンナ。

今日は久しぶりのお休みなので
お天気もいいし
どこか公園でも行こうかな^^



さてさて。

明日から
Tooiさんのイベント
『あおぞらの旅・ほしぞらの旅』
が始まります♪

(5/8(木)~5/31(土)まで)


虹や雲、
雨粒と傘、
綺麗な青空や
キラキラ星空など
たくさんのお空モチーフの雑貨たちが集まりますね*^^*

mocoyaも参加いたします*

+ ほしぞら の 姫マトさん

DVC00345.jpg


姫マトさんのまわりを
キラキラと降って来る星を刺繍しました。


DVC00346.jpg

うしろも 星がキラキラ。。。*

DVC00347.jpg

グリム童話の『星ふるおかね』(または『星の銀貨』)を
イメージして作りました。

心優しい少女のように
幸福がきますように*

 星の銀貨 Wikipdedia ⇒ 

まだまだ他にも出来上がり次第
納品する予定です*

どうぞよろしくお願いいたします*^^*


*zakka & handmade Tooi*

 『あおぞらの旅・ほしぞらの旅』
  5/8(木)~5/31(土)

  11時~18時
  水曜定休日

  お店HP ⇒ 
  お店ブログ ⇒ 

COMMENT

お久しぶりです♪
お元気ですか~?(*´∀`)

ドタバタとしていて、ひさびさにブログ読ませていただいたら…
私の名前が…リボンのヘアゴムが…!
ありがとうございます♡
なぜか、時々ぐっとアクセス数があがるんですが、ここのおかげですね*

帰省ゆっくり楽しめたようですね~。
娘ちゃんの成長見せられて、親孝行にもなりましたね。
家族水入らずの旅行もいい思い出ですね♡

GWも終わって、もこさんのイベント情報を元に出掛けるのが楽しみです♪

明日、用事で市内に出掛けるのでTooiさんに寄り道してみたいと思います♪
姫マトさんに出会えるかな~♡


*きずなさんへ*

おひさしぶりです♪

コラボ作品見ましたよ☆
(コメントしないでスミマセン・汗><)
ハンドメイド好きさん達の手によって
1つの作品ができあがるって
とても素敵ですね*^^*
読んでいて、テンション高くなりました*
謙遜されていますが、
きずなさんは素敵な作家さんだと思います*^w^*
アクセス数がupしたのも
きずなさんのブログが素敵だからです!
これからも可愛い作品楽しみにしてますね♪

帰省した時は
娘のモシャモシャ頭をむすぶのに
きずなさんからいただいた
リボンのヘアゴムは重宝しましたよ♪
娘を交えての家族水入らずの旅行は、
本当に貴重な時間でした^^
また行けるといいな*

明日 Tooiさんに行かれるんですね*
ちょうど今日、姫マトさん(この記事の色違いです)と
くものブローチを
納品しましたので
ご対面できたら嬉しいです*^^*
他にも素敵な空の雑貨がたくさんでしたよ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
