プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

絵本 と おうちcafe*

もこです*

この前、キッズマーケットのフリマに
Tooiさんの納品がてらのぞいてきました^^

ピンク好きな娘用にピンクTシャツや
可愛いレギンス、白いふんわりスカートなど
お手頃価格でgetしました☆
(スカート、はいてくれなかったけど。。。)


フリマブースの中で、
可愛い絵本も見つけました*^^*


DVC00052.jpg

どれも、ほとんど新品状態で
お値段も(交渉させてもらって)全部で500円*
幸せです*^^*

落書き好きな娘なので
しばらくは、私の観賞用に。。。*


DVC00337_20140514172617dfe.jpg

可愛い絵本は、
表紙の裏も可愛い。。。

「はっぱのこどもたち」のイラストが
なんとも言えません*

中のお話も素敵なので
今度紹介したいと思います^^


そんな絵本を眺めながら
おやつTime。。。

DVC00032_20140514172614b59.jpg

カボチャのパウンドケーキと
ルピシアのフレーバーティ。(←大好物♪)

カボチャはたっぷり、
くるみは上に乗せて焼いたので
ほっくり、さくさく。。。

朝、娘が寝ているうちに(朝ご飯用に)焼いて、
お昼寝中に、
残りをおやつに食べただけなんですけどね^^;

でも、娘が寝ているうちに
やりたいことができると
本当に嬉しいのです*

なのでできるだけ、
娘を起こさないでね、ダンナ様!( ̄m ̄;)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索