プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



Tooiさんの最後の追加納品。

もこです*
昨日は暑かったですね~
娘のように手足を出したいけど
そうもいかないお年頃。。。
イロイロ気にしなくてよい娘がうらやましいです^^;


昨日、Tooiさんへ最後の追加納品をしてきました。

今月いっぱいまで開催中の
『乙女の小部屋へようこそ』の作品がイロイロありました*

革で作られたお花のブローチ可愛かったな^^


*今回最後の納品となった mocoyaの雑貨はコチラです*

+ ウサギさん

DVC00562_2014062717254061b.jpg

mocoyaの定番の1つのウサギさん*


DVC00565_2014062717254444b.jpg

それぞれ、お花を携えています。
(取り外し可能です)

DVC00571_20140627172546991.jpg

こげ茶と灰色の子は、
おなか と しっぽ が白いです*

DVC00564_20140627172543a6b.jpg

DVC00563_20140627172541374.jpg

*全員集合*

DVC00663_20140627172559c57.jpg


明日 日曜日は『ならやま日曜はしご市』ですね*

Tooiさんは最後のご参加となりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ*^^*

COMMENT

こんにちはー*
おひさしぶりです(ノ´∀`*)

最近は毎日暑いですが…元気ですか?
夕方からなら涼しいけど、年々、暑さに耐えれなくなってきてます(笑)

Tooiさん終わってしまうんですね…残念。
実は、この間用事で平日に行けたんです♪
で、実は実は(笑)もこさんの姫マトちゃんを購入させていただきました♡
二人とも…(笑)
色が選べず、可愛すぎてどうしようもなくて…買い占めてしまいました…。
ごめんなさいっ!
きっと、他のお客さんの迷惑になったんだろうなと反省してます・・・(;´Д`)

最近、ブログも休んでいてご報告が遅れました。コースターをのせていただいて嬉しかったです*ありがとうございます♪

またブログ再開した際は、姫マトちゃんの事も書かせてください♪


*きずなさんへ*

おはようございます*^^*
お久しぶりです♪

昨日も暑かったですね~><;
今朝は久しぶりに涼しく過ごせそうです^^

Tooiさんが来月いっぱいで閉店されるのは
本当に寂しいですよね。
Tooiさんでお買い上げした雑貨たちと思い出をずっと大切にしていきたいです。

姫マトさんのお買い上げしていただき
ありがとうございました!*^^*
双子ちゃんだからそろっておうちにもらわれていったのかな~*
と思っていました^^
きずなさんのおうちで
幸せに暮らしていることでしょうね*いいな~*

コースターは、「可愛いオヤツの時専用」で愛用しています*^^*
娘がお昼寝の時に。。。笑

体調は大丈夫ですか?
これから夏本番になりますので
お互い元気に乗り切りたいですね*

きずなさんのブログ、楽しみにしています♪*^w^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
