プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

いよいよ明日になりました*

もこです*

最近、日中暑くなったと思ったら
スコールのように雨が降ってくる日が多いですね。
お出かけする日は お布団干せないな~^^;


さて。

いよいよ明日になりました『輪茶フェス12』

わたくしmocoyaも
久しぶりのイベント出店のため、
今月はずっと製作と準備 頑張りました☆

主に娘が寝ている時に作業しているので
けっこうギリギリです・汗

あとは、値札作りと値段付けと
搬入するものをまとめなければ。。。

と言うわけで、
娘がお昼寝中のうちに
作品を簡単に紹介させていただきます*


+ ウサギさん

DVC00074.jpg


白いウサギさん。
おやつのドーナツを食べようとしています^^
(ドーナツは取り外せます)

左の乙女なピンクッションは
『輪茶deスタンプラリー』の景品です*
どなたがgetしてくれるのでしょうか*^^*


+ フクロウさん


DVC00072.jpg

白、ベージュ、灰色のフクロウさん達。
プクプクしてますね^^
1羽いるだけで
絵本の森のなかの雰囲気になりますす*


+ 小鳥さん

DVC00080.jpg

Tooiさんで好評だった小鳥さん*
今回はブランコと鳥の巣で作りました。

DVC00093.jpg

巣は、別売りですので
フクロウとセットでも可能です^^


+ 姫マトさん?

DVC00078.jpg

今回は、
「姫マトさん」ならぬ「ヒゲマトさん」です!
前から作ってみたかったんですよね^^

おヒゲとシルクハットで
ちょっぴりダンディになりました*

なんだかサーカスの団長っぽくなったかな?


*全員集合*

DVC00069.jpg

今回の新作はこんな感じになりました^^
他にもイロイロ出品いたします*

また、お得な『手芸材料コーナー』もありますよ♪

ぜひぜひALVEまでお越しくださいませ*^0^*



 *輪茶フェス12*

7月21日(月・祝)
10時~16時
秋田市ALVE 1階きらめき広場

輪茶さんHP ⇒ 
輪茶さんFB ⇒ 



mocoyaブースの場所は、
だいたい中央のあたりです。↓

10908_560062130771869_6819171912045199587_n.jpg

COMMENT

こんにちはー。
もこさん、イベント頑張ってくださいね♪

…実は、今日は体調不良で行けそうにないです…ごめんなさい・・・(;´Д`)
行きたかったです。残念。

久しぶりのイベントだったのになぁ~。
また、イベント情報楽しみにしています!

*きずなさんへ*

おはようございます☆*^^*

こちらこそ、お返事遅くなりましてすみませんでした><
そして応援メッセージありがとうございました♪
体調大丈夫ですか?
お会いできなかったのは残念でしたけど
昨日はかなり暑かったので、無理をしないで正解だったと思います^^;
またいつか機会がありましたらイベント出店しますので
その時にまたお会いできたらうれしいです*^0^*

ではでは、どうぞお大事になさってください*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索