プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


輪茶フェスのお買いもの*

もこです*

蒸しますね~><
昨日は、男鹿でなまはげロックフェスティバルが
あったみたいで、
時折、風に乗って重低音が
我が家まで聞こえてきました^^
1度行ってみたいですね*


遅くなりましたが『輪茶フェス12』でのお買いもの話です*

mocoyaのブースは
ちょうど真ん中で、
ぐるりとまわりのブースが見られたので、
ミーアキャットのように
時折、首を伸ばしながら
「あのお店に後で行こうかな~」と
キョロキョロしていました(笑)

*コチラをお買いもの*

+ お花のリング

DVC00113.jpg

お隣さんのCottan Pettanさんで購入しました^^
子供用の小さな小さなリングです*

あまりに可愛かったので
娘とお友達ちゃん用に買いました♪
(他にも紫やグリーンと可愛いお色があったのですが、
 喧嘩になるかもなので、あえて同じ色にしました^^;)

2人とも喜んでくれました♪*^^*


+ コースターセット

DVC00104.jpg

お向かいだったNatural+さんで購入*

大人気のお店で、ずっとお客様が途切れなかったです!
なので、合間を縫ってお邪魔しました^^

リバティとリネンの組み合わせがcutteですね☆
裏側も可愛いドット柄でした♪

写真は無いのですが、
同じく出店された『Le bois・ルボワ』さんで購入した
手芸用品と一緒にコチラのコースターを
この日、娘を預かってくれたダンナ母さんにプレゼントしました*
(ありがとうございました!)

またLe boisさんでは、

本日27日は『月末日曜店』、
28日(月)~8/1(金)は『夏のSALE』が
あるみたいですね♪*^^*
手芸材料を買いに行きたいな~*



+ 杉の木 ブローチ

DVC00171.jpg

AAREAさんで購入*
(杉のマークは「A」と読むらしいです)

秋田杉で作られたオシャレな雑貨がたくさんありました*
カッティングボードや
アロマオイルケースなど。。。
どのお品も杉のいい香りがします^^

その中でも、ブローチは
犬、猫、ウサギなどの可愛いシルエットがたくさんありました^^
ウサギ好きの友人の為にお買い上げ♪

教えていただいた
お店のHPもオシャレですね*
『秋田杉の名刺』は、印象に残るし
もらった方も嬉しいと思います!


+ 手芸用品

DVC00321.jpg

Tooiさんで購入*

今月で閉店されたTooiさん。
やはりたくさんのお客様が
ブースに訪れていました。
私もちょこちょこお邪魔しました*

手芸材料がどれでも50円と格安だったので、
銀色の糸と
エッグペイント用の台座。。。かな?を購入*

このままでも可愛いし、
白くペイントしてもいいですね^^


+ 輪茶さんから

DVC00203.jpg

輪茶パンダちゃんの『鼻ピンバッチ』!
出店者の皆さんにお配りしたみたいです^^
可愛い&和みますね~*
ありがとうございました!


*オマケ*

DVC00411.jpg

今回初めて、名刺を作ってみました*
買っていただいたお品と一緒にお渡しするつもりが、
開店したばかりの時に、あわあわしてしまって
お渡し忘れが何回かありました。。。^^;(スミマセン)

irutocoさんに置かせていただいていますので
見かけた方は ぜひお持ちください♪*^^*


今回で輪茶フェスも最後なのが
残念ですね。
それでも、出店者としてお客として
今までとても楽しませていただきました*

輪茶スタッフの皆様、どうもありがとうございました!
これからのご活躍も楽しみにしていますね*^^*

COMMENT

りんぐ

すてきに撮影していただいて嬉しいです(≧∇≦)

輪茶おつかれさまでした!
またご一緒できたらいいなぁ☆
すてきディスプレイ、たのしみです♪

*こったんさんへ*

ちいさなお花が
娘のちいさなお手手に咲いて
とっても可愛いです*^^*
私も気に入ってます♪

こったんさんのブースは
作品もディスプレイの雑貨もどれも
素敵でした*
じっくり見られて楽しかったです^^
またご一緒できましたら
よろしくお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
