プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



8月のイベント*

もこです*

今日で竿灯まつりも最終日ですね*
できるだけ雨が降りませんように!

今月は、県内で
夏祭りがたくさんありますね。
男鹿の花火大会楽しみだな♪

雑貨イベントも
可愛いお菓子屋さんで
開催されるみたいですよ*^^*

● 8月9日(土) ●

お菓子なcotoさん
『ちょこっと お菓子な夏祭り!』

10時~16時
お店の前と横の通路


可愛い手作りのお菓子がたくさんのcotoさんで
ハンドメイド作家さんたちの
ガレージセールと新作の販売があるそうです☆

掘り出し物がありそうですね♪
かき氷をお買い上げすると
「スーパーボールすくいが無料」になるそうなので
お子様と一緒に楽しめそうです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お菓子なcotoは10:00~19:00まで営業しています!
秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
お菓子なcotoの前は車2台分は確保してますが
沢山のお客様に来て頂けるように
近くの和田クリニックさんの駐車場(砂利側)をお借りしています
和田クリニックさんの患者さんもいらっしゃるので
ご迷惑にならない様に駐車 移動よろしくお願いします

(↑お店ブログから抜粋させていただきました)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
詳しくはコチラ ⇒ お店ブログ



*オマケ*

この前、娘と2人でcotoさんにお邪魔しました*

DVC00113_20140806104854f17.jpg

店内のお茶コーナーで
いちごケーキを食べました♪
(「撮るまで待って!」と言われて 待つ娘。。。)

『いただきま~す♪』

DVC00104_20140806104852154.jpg

娘は味わいながらゆっくり食べていました^^
スポンジがふわふわしっとりで美味しかったです☆

トレイに敷かれた
手作り雑貨屋MOMOさん
カフェマットも可愛かったなぁ*^^*

MOMOさん(emi*coさん)も
今回のイベントに参加されるそうです*
楽しみですね♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
