プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


カラオケ*ランチ♪

もこです*

最近は、お友達と
お出かけする機会が多くて
嬉しいこの頃*^^*
お天気も過ごしやすくなってきましたし
お出かけが楽しい季節になってきましたね*


今回も久しぶりのメンバーで
ワイワイと集まってランチをしてきました*



大人4人&子供4人(2歳~年中さんまで)と
大所帯なので
今回は初めてのカラオケ ランチです☆

キッズルームなので
どんだけ騒いでも大丈夫!


DSC_0154.jpg

。。。。あれ?

一人、私の隣で静かに遊んでいる娘。
(半分予想してたけど^^;)


やっぱり人見知りっ子です(T T)

でも、ランチを食べて、
「妖怪ウオッチ」の歌で皆が楽しそうに踊っているのを見ていたら
後半になってやっと
娘も盛り上がってきました(笑)


DSC_0155.jpg

↑ 皆で『決めポーズ』☆


DSC_0160.jpg

このポーズ初めて見た。。。笑

ちびっこ達は
みんな元気で
ワイワイと楽しく遊んでいました*^^*

大人たちは、
その合間をぬって
おしゃべりをする感じで(笑)

友達2人は、以前一緒に
「スタイル講座」を受けていたので

その後 送られてきたアドバイス資料を
それぞれ見せ合いっこしたりして
楽しかったです^^

私のブログも見てくれていて
「もっとラブリーでもいいと思うよ」と
言われました(笑)


そうなのか。。。^^;
まだまだ、ラブリー加減が難しいですね><

そのお友達2人のほうは
以前のコーデよりも
より素敵になってました*

受けていなかった友達は
どのタイプなんだろう?と
勝手に皆で予想したりして(笑)
(個人的には、ドラマティック or ラブリーじゃないかと思うんだけど。。。)
面白かったです^m^

*いただいたお土産たち*

IMG_20140906_194546 (2)

可愛い雑貨をイロイロ皆からいただきました。
他にもお菓子をいただいたけど
娘に食べられたので。。。^^;

どうもありがとう♪
また遊ぼうね*^0^*

IMG_20140906_183753 (2)

COMMENT

こんにちはー。

お久しぶりにブログに伺ったら…いっぱい更新されてる!

娘ちゃん3歳おめでとうございます♡

相変わらずの人見知りちゃんが可愛くて、短い前髪がキュンとなりました♡
ニコニコ元気ですね!

スタイル講座のブログはめっちゃ面白いです!私も受けたいな~と思いながらも…まだ仕事も続けてるのでなかなか。
ラブリーなんですね。
もこさんのふんわりした雰囲気にぴったりだと思いますよ♡
レースとリボン、フリフリか似合うなんてとても女子で羨ましいです♪

私が受けたらどんな結果になるんだろう(笑)最近は、なかなかお出掛けも出来ずで、お買い物できてないので、出掛けたくなりました(笑)

そして、コメントありがとうございました♡もしかして…と思ってくれてたんですね(笑)なかなか授かれずに悩んでましたが、無事に報告まで辿り着けて安心してます。
先輩ママさんとして色々教えてくださいね♡いつか、子連れでイベントでお会いできたら嬉しいです♪

*きずなさんへ*

おはようございます*^^*

お祝のお言葉ありがとうございます♪
相変わらずの人見知りっ子ですが
慣れるとかなり元気にはしゃぎまわります(苦笑)
お友達にもビックリされました^^;

スタイル講座の感想よんでいただけて
嬉しいです♪*≧w≦*ありがとうございます!
講座を受けて
私はかなり参考になりました。
きずなさんも いつか受講できるといいですね*
(きずなさんは、オシャレだから
 そのままでも大丈夫な気がしますが^^)
どのタイプのスタイルなんでしょうね~*

きずなさんももうすぐママさんですね*^0^*
本当におめでとうございます*
私も嬉しいです!
一応先輩ママですが、
お役に立てそうなことがあれば
何でも言ってください*^^*
いつか子連れイベントでお会いできる日を
楽しみにしてま~す*
ゆったりマタニティ暮らしを
楽しんでくださいね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
