プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


プティマに行ってきました*

もこです*

3連休いいお天気が続いてますね^^
(ダンナは関係なくお仕事ですが。。。お疲れ様です)


昨日は、外旭川のナガハマコーヒーで催されていた
『le petit marche vol.11』に娘と行ってきました^^



娘連れだったので、
開催時間から少しずらしてお邪魔してみました。

素敵な雰囲気の雑貨と
ディスプレイにウットリ。。。*
(写真がなくてスミマセン^^;)

手作り雑貨屋MOMOさん
emi*coさんの娘ちゃん・Rちゃんが
娘と遊んでくれて、
ゆっくり見て回ることができました*
とてもありがたかったですっ><

人見知りな娘なんですが、
Rちゃんはとても上手に遊んでくれて
娘はすごく楽しそうでした^^


IMG_20140914_164452.jpg

会場では、
お客さんでいらっしゃったお友達の作家さんや
「もこさんですか?」と声をかけてくださったママさんと
少しお話したりと私も楽しかったです*^^*
(↑お子さんの洋服をハンドメイドされている方で素敵でした*)

*コチラを購入しました*

IMG_20140914_164219.jpg

+ ミニリース セット

「資材コーナー」で買いました。
小さなリースに
レースやドライアジサイ、ひもなどがセットに。
組み合わせて 小さなリースが作れます*
バランスが難しいけど楽しいですね♪



IMG_20140914_164308.jpg

+ ちょうちょブローチ

MOMOさんのブースで購入*
小花柄&水玉の組み合わせは
最強だと思います!
スタイル診断でも私は、
『小花柄・水玉・ブローチ』は
合わせやすいアイテムとご教授いただいたので
迷わずget!笑

でも、スタイル診断とは関係なくても
とっても可愛いので買っていたと思います*^^*
リネンのワンピースやコート、
布のバッグにもつけようかな*



久しぶりに、娘と2人だけで
雑貨イベントに行きましたが、
MOMOさんのお二人やRちゃんたちのおかげで
親子ともども楽しかったです*
どうもありがとうございました!

そして
プティマの皆さまお疲れさまでした*
また次回も楽しみにお待ちしています*^^*

COMMENT

No title

もこさ〜ん、先日はありがとうございました(*^_^*)
リオも本当に楽しかったみたいで、もっと居て欲しかったと言ってました(笑)
ゆっくり見ていただくことが出来たみたいで良かったデス♪
また遊びましょ。

*emi*coさんへ*

イベントお疲れさまでした!
MOMOさんのお二人やリオちゃんたちに
遊んでいただいて
娘も私も本当に楽しい時間でした~*
おかげさまで、ゆっくり楽しむことができました♪
ありがとうございます♪*^^*
またぜひ遊んでください☆^0^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
