プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENTさん*

もこです*

昨日はスタイル講座の『ワードローブ強化講座』に
参加しました*
なかなか奥深かったです!
(感想は遅くなると思いますが、のちほど書きたいと思います^^)


少し前のことになりますが。。。


前から行きたかったお店
『北欧雑貨店 MUSHROOM APARTMENT(マッシュルーム アパートメント』さんに行ってきました♪

秋田市大町にあります。

IMG_20140909_203302 (2)

床屋さんと不動産屋さんの間にちょこんと
見つけました*

去年までは、東京の高円寺で出店されていたのですが、
旦那様の転勤でお引越しされたそうです*
ようこそ*秋田へ♪*^0^*


IMG_20140908_150111.jpg

ムーミンやマリメッコなど
北欧雑貨がたくさん*

お店の名前のとおり
キノコ雑貨もイロイロありました^^


IMG_20140908_150045.jpg

↑手前にある ムーミンキャラのタイルで作られた
ハンドメイドのブローチが可愛い*


IMG_20140908_150138.jpg

キッチン雑貨もカラフルで
見ていて楽しいです^^

他の棚には
素敵なハンドメイド雑貨もイロイロありました*


*コチラを購入*

DSC_0268.jpg

小さな籠を買いました*
羊毛フェルトのウサギさんの小道具として
使うつもりです^^
なかなかお店で売ってないのでよかった♪

隣のシカくんは
irutocoさんで買った木製ボタン*
外国製で100円でした☆
ブローチにしようかな~*


MUSHROOM APARTMENTさんは、
10月5日(日)から産休に入られるとのことで
(再開は年末か年始のご予定です)

行ってみたい方は お早めにぜひ☆



* MUSHROOM APARTMENT *

秋田県秋田市大町2-4-23
07053732102
11:00くらい~18:00くらい
(9/22(月)のみ13:00~オープン)


駐車場は「パーク大町24駐車場」が最寄りになります。
(20分50円でした)

店長さんの体調などで営業日が変わることもあるかもなので
お店ブログ または ツイッタ―を
ご覧になったほうがいいと思います*

お店HP ⇒ 

ツイッタ― ⇒ 


webshop ⇒ 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索