プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



10月のイベント♪ その1

もこです*

近所の田んぼもすっかり黄金色になりまして
収穫を待つばかり。
冬タイヤのCMが流れるのを見ると、
少しテンションが下がりますが(苦笑)
過ごしやすい今の時期、楽しみたいと思います*


前のブログでもご紹介しましたが)

今日(26日(金))は
blank+さんの『楢山古道具店』

明後日(28日(日))は
輪茶さんの
『第1回 盛岡 共育フェスタ』

ですね^^



他にも、月末~10月上旬も
楽しそうなイベントが色々あります♪


● 9月28日(日)~10月4日(土) ●

Le boisさん
『First Anniversary』
 
11時~17時

   各種作家さんの新作と
   お買い得のセール品を
   ご用意しております。
(¥1000以上お買い上げの方に
  小さなプレゼントがあります。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(↑お店ブログから抜粋させていただきました)    

手形山西町に
お店を移転&開店されてから
1周年のル・ボワさんの記念イベントです*

今回は、日曜~土曜なので
なかなか行けなかった方も
行けますね^^

お店のFBには
素敵な品々がずらり☆
日々の暮らしが楽しくなりそうです^^



● 10月1日(水)~19日(日) ●

『THE CAT DAYS』

6JUMBOPINS川反中央ビル3F1室
12:00~19:00
月・火曜日定休


オリジナルTシャツSHOPの
6jumbopinsさんで
猫だらけのイベントが☆

「ねこ好きによるねこ好きのための展」
と題するように、
ねこモチーフのTシャツ、トートバッグなどなどを
展示販売されるそうです*

さまざまな作家さん達が
参加されるので
見応えがありそうです☆
ネコイラストの服を着て見に行きたいな~^^


● 10月4日(土)5日(日) ●

『キッズマーケット』

10時~14時
秋田市土崎 セリオン1階センターホール


毎回 楽しみな子供用品のフリマです♪
子供服やオモチャだけでなく
ママ服やファッション雑貨もたくさん集まります^^
秋冬服をお得にgetできますね☆

 ちなみに私も
 4日(土)にお友達と参加します*^0^*
 初の娘連れなので、
 ちょっぴり心配ですが^^;
 頑張ります!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
