プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

IVYさんに追加納品しました*

もこです*

今日は、久しぶりに暖かいですね^^
お布団干せる日も もうすぐ終わりかな。


先日、かなり遅くなりましたが、
IVYさんに追加納品してきました☆

今月末まで開催中の
『アリスとしましま展。』


あまりできませんでしたが、
追加納品してきました*

+ バッグチャーム(チェシャ猫のしっぽ)

2328730.jpg

アリスに出てくるニヤニヤ笑いのチェシャ猫。
「しましましっぽ」も特徴ですね^^
アニメだとアライグマのように太いしっぽですが、
原作の絵だと、意外とスリムなようです。

アリスのチャームもついています*


+ バッグチャーム(キノコ)

2328733.jpg

小さくなったアリスがさまよう道には
いろとりどりのキノコたちがいますね^^
アリスのイニシャル「A」のチャームと
リボンでおめかししました*


+ バッグチャーム (王冠フォーク)

2328742.jpg

アリスのティーパーティをイメージした
バッグチャーム。
マカロンもリアルで可愛いですよ♪


+ バッグチャーム (ティーポット)



2328739.jpg

こちらも、ティーパーティ風♪
右のポットは、ふたが開きます!


+ イヤフォンジャック (ウサギ)

2328743.jpg

ウサギのプレートと
トランプのモチーフがついていて
さりげなく、アリス風です*



追加納品したときに
撮らせていただきました。

IVYさんの一角が アリスの世界になっています♪

2328723.jpg

2328719.jpg

2328715.jpg

2328709.jpg

↑ 壁にも アリスのウォールステッカーが☆
(あれれ、私の腕も写っていますね^^;)


他の作家さんも追加納品されていて
見応えがありました♪

今月いっぱいまで開催中なので
美味しいコーヒーをお召し上がりながら
アリスの世界を ぜひお楽しみください*^^*

(カフェを利用されないで、ご覧になるだけでも大歓迎です☆)

『colorful marche vol.2
 アリスとしましま展。』

コーヒー & ニット IVY (秋田市楢山登町3-13)
11/4 (火) ~ 11/30 (日) 10:00~17:00
※土日祝:定休
(30日(日)は「ならやまはしご市」の為 9:00~14:00 open)
※ 11/20(木)、27(木)  10時~12時までopen

お店ブログ ⇒ 
手作り雑貨屋MOMOさんのブログ ⇒ 
    

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索