プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


納品しました*

もこです*

先日、2つのお店に
少しですが納品してきました。


まずは、お菓子なcotoさん

冬らしいウサギさんを作りました*

+ ウサギさん

2345423.jpg

マフラーをまきまき、
もみの木を持っています♪
(もみの木は 取り外せます)

冬じたくを頑張っていますね☆笑

cotoさんのお店では、
雪の結晶のクッキーなど冬らしいモチーフのお菓子や
可愛いクリスマスのパッケージが
たくさんありました*
クリスマスのハンドメイド雑貨もたくさんあって
お店がキラキラしていました^^
クリスマスケーキのカタログも素敵だったな~*


お店ブログ ⇒ 



お次は、irutocoさん


irutocoさんの雰囲気をイメージして作りました*

+ 羊毛キャンドル

2345431.jpg

赤々と燃えるキャンドルも
冬らしいモチーフですね^^
(下のホルダーはついておりません)

キラキラ光るビーズを縫いつけてあります。

火事の心配もなく
いつでもどこでも灯すことができますね*
(店長さんに、「どこでもキャンドル~!」と
 ドラえもん風に言ってみたら、ウケてくれました・笑)

お店ブログ ⇒ 

試飲させていただいた麦茶が美味しかったなぁ^^
入荷したら買おうと思います☆


*集合~♪*

2345414.jpg

手に取っていただけたら
嬉しいです*^^*

まだまだ製作頑張るぞ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
