プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

クリスマスの日*

もこです*

今日も真っ白な秋田。
年末年始は ほどほどでありますように ^^;


一昨日は、我が家で
クリスマスをしました*

ごちそうと

2369514.jpg

ケーキ☆

2369511.jpg

どちらも美味しかったです*
市販のスポンジにデコレーションしただけですが
結構むずかしかった^^;

この日は、ダンナの両親、弟君夫婦(&愛犬くまこ)、私親子と
大人数でワイワイと楽しかったです^^

皆から
可愛いクリスマスプレゼントもいただき
娘も大喜び♪
ありがとうございます*^^*

私とダンナからは
「サンタさん」にお願いして
翌朝、枕元に置いてもらいました。。。*

2369518.jpg

ままごとの人形お世話セットとお洋服。
近所の子育て支援センターで
いつも遊んでいたので
こちらをセレクト☆

朝から(パジャマ姿で)遊んでくれました♪
よかった~*

そんな娘からも。。。

IMG_20141226_082740.jpg

「ぷれぜんと~(o^^o) 」
渡してくれました。

娘からのプレゼントは
お手紙でした*

IMG_20141226_082815.jpg

初めてもらいました♪
一応、何か描いてありますね^^

嬉しかったので
「パパにもあげてくれる?」と言うと、
他の部屋にいるダンナに
その手紙を持って行っちゃいました。

・・・私のプレゼントではなかったの?^^;
まぁ、ダンナも喜んでいたのでよしとします。
(「作ってあげてくれる?」と言えばよかったのかも)

どうもありがとう*

親子で楽しいクリスマスでした^^


*オマケ*

少し前にチラシで発見したこと。

IMG_20141223_124800.jpg

不二家のペコちゃん
昔より、何だか美少女になっている?Σ(・o・)
今風になったのかしら(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索