プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


mocoya の おひなさま*

もこです*

雪が無くなったと思ったら
またまた冬に逆戻り。。。
今年は寒暖の差が激しいですね^^;
私の周りでも、風邪やインフルエンザに
かかってしまったという話が本当に多いです。
ぶり返しにも気をつけたいですね。


さてさて。
久しぶりに羊毛雑貨を納品しました*

姫マトさんシリーズの『おひなさま』です♪

DSC_0539.jpg

1年ぶりですね^^

DSC_0541.jpg

パステルカラーのピンクと水色を
基調に製作しました*

DSC_0540.jpg

白くペイントした木箱は、
そのまま置いてもいいですし
壁に掛けるて飾ることもできます♪


お菓子なcotoさん
納品いたしましたので
ご覧いただければ嬉しいです*^^*

cotoさんの店内は
美味しそうなお菓子だけでなく、
可愛いハンドメイド雑貨が
たくさん並んでいました*

バレンタインのプレゼントのラッピングにも
よさそうなcuteなパッケージもイロイロあって
楽しかったです^^

*お菓子なcoto*

秋田市寺内三千刈35-9
018-893-6256
定休日  水曜日
営業時間 10時~19時


お菓子なcotoさんのブログ ⇒ 


*オマケ*

この前、やっとGRIMMさんに
cutしてもらいに行けました☆
(親子で風邪ひいていたので・・・)

その時、
スタッフさんがついでに娘の『寝ぐせ頭』
を櫛でといてくださいました(笑)

DSC_0542.jpg

こしが無く、細い髪の娘は、
夜の洗髪のあと、ちゃんとブローしないと
翌朝 後頭部がスゴイことになります^^;

人見知りな娘なのですが、
大人しくキレイにしてもらえていたので、
ヘアサロン(or床屋さん)デビューも
もうすぐかな?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
