プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


3月1日(日)フリマ出店します♪

もこです*

秋田も もう春なのかな?
そのせいか、最近の私は
冬眠明けのクマのように食欲がスゴイです><
雪の間、お休みしていた
ウォーキング始めないと。。。

入園グッズ、おかげさまで
だいぶそろってきました。

既定サイズの給食袋は、
娘が喜びそうな生地を見つけたので
自分でチャレンジすることにしました。
(でも失敗したら、買います^^;)

他にも、アップリケやネームタグをつけたり
ランチョンマットをリメイクしたり
まだまだ終わりませんけど
頑張ろう!

100円ショップも見てみると、
ループ付きタオルや
ケース付きおはし
ネームタグや
アイロンでつけられるアップリケなど
イロイロありました♪
助かりますね^^


さてさて。

3月1日(日)に
今年初のフリマ出店をします☆


『第38回キッズマーケット』

3月1日(日)
10時~14時
セリオンプラザ 体育館
(工事の為、場所が変わりました!)


キッズマーケットさんのブログ ⇒ 

子供服やおもちゃ、絵本や育児グッズなどの子供用品や
ママ服やバッグ、靴などが
フリマで販売されます*

ハンドメイド作家さん達の
入園・入学グッズも
並ぶそうなので、
コチラも(暇な時に)CHECKしたいです^m^

今回もお友達とフリマ出店しますので
良かったら遊びに来てください♪

※ 体育館なので、土足禁止だそうです。
  紛失や間違いが発生する場合もあるそうなので、
  できれば、myシューズは袋に入れて
  入場されたほうがよいかもです*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
