プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あっという間に3月。

もこです*

3月1日のフリマは
お天気はイマイチでしたが、
たくさんのお客さんが来てくれました^^
(お友達も来てくれて嬉しかった♪)

日曜だったからか、パパさんらしき方々もたくさんいました。

残念ながら、人出の割には
私の売り上げはそれほどいきませんでしたが、
お友達とまったりおしゃべりしたり、
戦利品を探したりと
楽しい時間でした♪
お疲れさまでした☆またよろしくお願いします*^^*

フリマ中、「娘と似た子がいるな~」と
ぼ~っと見ていたら。。。

娘でした!Σ( ̄□ ̄;)


ダンナ母さんに預けていたのですが、
ダンナ父さんと3人で
遊びに来てくれたみたいでした^^;
自分のぼんやり具合にビックリです。。。


そんな3月スタートでしたが、
この前、我が家でもお雛祭りをしました*

2436036.jpg

(雛飾りの下が散らかってますが。。。)
娘も3歳になったので、
雛飾りを見て「かわいい~^^」と
言ってくれて嬉しい。

mocoyaのおひなさまを作った時も
かわいいって言ってくれて
嬉しかったな*


コチラは、親子で作製したおひなさま。

2436040.jpg

「○どもちゃれんじ」のです☆

娘いわく、
左が「ダンナ」で
右が「私」とのこと(笑)

たぶん、私とダンナの披露宴のお色直しの写真を見て
そう思ったのかな^^

もう、10年近くまえの写真だけどね^^;

コチラのおひなさまは かなり気にいったみたいで
毎日お人形さん遊びしています。
なので、もうボロボロ。。。

今年も健やかに育ちますように*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
