プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



雪の時間

もこです*

昨日からやっと、お天気も落ち着いてきましたね。
もう、寒いのは辛いです><
ダウンコートも本当はもう着たくありません!
(また風邪引いたら困るので、着てますけど。。。)


と、寒さの愚痴になってしまいましたが、
雪があっても、
お天気が良い日のお外時間は貴重でした*

DSC_0532.jpg

後ろの足は、ダンナです(笑)
天気がいいと、雪が綺麗に見えますね^^
まぶしいくらい。

DSC_0531.jpg

雪だるまを作成。
砂遊びの道具を使いました。便利。


道路に雪が無ければ。。。

IMG_20150220_125838.jpg

三輪車が乗れる!
娘も久しぶりで嬉しそうでした。



公園に行ってみると。。。

IMG_20150220_130603.jpg

微妙に雪が。

IMG_20150220_130608.jpg


ブランコもこんな感じ(笑)

IMG_20150220_130648.jpg

娘はむりやり乗ってみたけど、
足がついてしまって、ダメでした^^;

でも、翌週には雪は完全に消去☆
早くお外でお弁当が食べられるくらいに
あったかくなってほしいな*


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
