プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『お花畑 と うさぎ展 』 の mocoya*

もこです*

やっとネットが復旧しました(やれやれ)
前回の記事の続きが書けてよかった^^;

今回は 明日(11日(月))から開催される
IVYさんのイベントに納品した
mocoya作品をご紹介します*^^*

+ うさぎさん

DSC_0610.jpg

久しぶりのうさぎさん*
お花のブーケを持っています^^


+ アリスの白うさぎ

DSC_0612.jpg

前回 好評でしたので
今回も作ってみました*
おめかしうさぎさんも可愛いですね^^


+ お花畑 の ピンクッション

DSC_0620.jpg

フサフサの糸と羊毛で作った
草原のようなピンクッション*
てんとう虫と
お花のマチ針がついています。
(マチ針は飾り用です)


+ お花 の ブローチ

DSC_0616.jpg

木のカッティングボードのミニチュアに
お花をつけて
ブローチにしました*

レースのスタンプも押して
ロマンティックに♪


+ 花 と 鳥かご

DSC_0615.jpg

小さな鳥かごに
お花を飾りました*
鳥かごの扉をあけておけば
小鳥がやってくるかも。。。?


こちらの雑貨たちを納品いたしました^^
追加納品の時に
またご紹介します*

素敵なお写真。。。*

01.jpg

手作り雑貨屋MOMOさん
yo*coさんに撮っていただきました*


まるで絵本の世界のよう。。。*

あまりに素敵で
大感激でした♪
ありがとうございます!*^^*

yo*coさんのブログはコチラ ⇒ 

イベントは、
明日月曜日から 今月31日(日)まで
秋田市楢山のIVYさんで開催します☆

 10時~17時
 土日祝日 定休
 (31日(日)は9時~14時)

COMMENT

こんにちは

こんにちは、お久しぶりです。
先日、ブログを見てぽっぽの家さんにいってまいりました!
スープカレーの日で、大満足!
息子もパンケーキに大満足で帰ってきました。
素敵なカフェですね!
今回の記事のイベントもとても素敵です。
私もいつかイベントに出て見たいなぁと言う密かな夢を見つつ、
少しずつ頑張ります!
ブログ開設したので、良かったら遊びに来て下さい♡

*猫管理人の雑貨屋さんへ*

こんばんは^^

ぽっぽの家さんに行ってきたのですね☆
スープカレーとパンケーキいいなぁ!
まだ食べたことがないので、いつかまた行きたいです^m^
サービス精神のある素敵なお店ですよね♪

猫管理人さんがいつか出店される日を
楽しみにしてます*
ブログものちほどお邪魔いたしますね~♪
お知らせありがとうございます*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
