プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


栃木の旅 ③ in 那須

もこです*

前回の続きです^^


栃木の旅 1日目は盛りだくさんで終わり、
娘と私、実家の両親一行は
那須で一泊。

翌日は、
那須にある
『りんどう湖ファミリー牧場』に行きました*


高校の時、部活友達と行って以来だから
20年近くぶり!笑

現在は、『りんどう湖LAKE VIEW』という名前で
リニューアルしたみたいです。

娘は今回が初めて。

IMG_20150502_092155.jpg

湖に浮かぶ遊覧船に乗車するも
緊張の面持ち(笑)


初アルパカ~☆

IMG_20150502_093737.jpg

「エサちょうだい」と こんな顔された(笑)

IMG_20150502_093739.jpg


娘「どうぞ~」(こわごわ。。。)

IMG_20150502_094004.jpg


他にも、羊やウサギ、ヤギなどがいました^^

IMG_20150502_094406.jpg

↑エサをあげる母。


『コーヒー』という名の
子ヤギちゃん。
すごいネーミングだけど 可愛い*≧w≦*

IMG_20150502_094212.jpg


この日も、かなり暑くて
ケモノさんたちは、大変そうでした。

施設のFBには、こんな写真も。。。 ⇒ 

↑バランスがすごいことになってる。。。笑


この後は、
メリーゴーランドに乗ったり、
ゆるく遊んだのですが、
スマホの調子が悪くて
写真が撮れず。。。

それでも、楽しかったです♪
那須は、子供も楽しめる遊び場がたくさんあるから
またいつか行きたいと思います*


* 栃木パスポート *

DSC_0736.jpg

今回の栃木の旅で
いいなと思ったのが
コチラの冊子。

簡単に言えば、スタンプラリーなのですが、
県内の飲食店、遊び場、道の駅、温泉、宿泊施設など
対象のお店が多く、
パスポートを見せると
割引になったり、粗品をもらえたりと
特典もあって、
スタンプがたまると 景品の抽選ができたりするので
あちこち行きたくなります☆

栃木名産のイチゴのデザインも可愛い^^

スタンプがたまると、

緑 ⇒ 青 ⇒ 赤 
とステージアップして
景品も豪華になるらしいです^m^

詳しくはコチラ ⇒ 『本物の出会い 栃木パスポート』


そんなこんなで終わった
栃木の旅。
(父さん、運転お疲れさまでした)

また来年も、実家の両親と
小旅行できたらいいな*

COMMENT

No title

アルパカ可愛い~~。
私が前に行った時はもうちょい後で、
毛を刈られていて残念な感じでした。
まあ、それはそれでぶさ可愛いかったけど。

*negooさんへ*

negooさんも行ったことあるんだね^^
アルパカさん、初めて見たけど可愛いね~*
らくだっぽい眼差しでした。

毛刈りアルパカのほうが
レアな感じだよね☆笑
刈った毛はどうするんだろ~(高級品だよね?)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
