プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



八郎潟町『にゃんぱち子育てらんど』に行ってきました♪ その②(@カフェ)

もこです*

昨日の続きです☆


八郎潟町『にゃんぱち子育てらんど』で遊んだ後、
同じく『はちパル』内にある
『カフェ どんぐり』さんへ。


IMG_20150801_153856.jpg

入口近くには
美味しそうなディスプレイが☆


IMG_20150801_141437.jpg

↑「パン + ドリンク +(自家製きんかんソースかけ) ヨーグルト」
  のセットで300円!
 
安いですね!


他にも
美味しそうなパンや

IMG_20150801_153932.jpg


焼き菓子、お漬物などが
並んでいました^^

IMG_20150801_153935.jpg


落ち着きのある店内。
外でも座れるみたいです*

IMG_20150801_154221.jpg


メニューはどれもお手頃価格!

IMG_20150801_152155.jpg

ロールケーキ & ドリンクなら
250円で食べられちゃいます*^^*
かき氷も気になるな~*

娘は ガトーショコラ☆

IMG_20150801_152721.jpg

私は 土日限定のフルーツショートケーキ♪

IMG_20150801_152706.jpg

いただきま~す♪^0^

IMG_20150801_152716.jpg

ショートケーキは
さわやかなお味で
フルーツたっぷり♪

娘のケーキも
チョコが美味しかった~*

ごちそうさまでした^^

お会計後、
店内奥の外スペースへ行ってみると。。。


IMG_20150801_155135.jpg

奥羽本線の電車が☆
はしゃいで手を振る子供たち(笑)

スタッフの方がおっしゃるには
お子さんに大人気スポットらしいです^^


外のデッキには
ブルーベリーの木があったのですが、
スタッフさんが
「どうぞお召し上がりください^^」と
おっしゃってくれました☆

IMG_20150801_155246.jpg

ありがとうございました!
美味しかったです*^^*

スタッフさんがお優しい方で、
八郎潟町のゆるキャラ『ニャンパチ』像の前で
記念写真まで撮ってくださいました☆

IMG_20150801_155500_20150805081450b70.jpg

かさねがさね、ありがとうございました♪


コチラのカフェは、
駅からも 店内へ入りやすくて
仕事帰りやちょっとした息抜きに
寄ってみたくなるお店でした^^
図書館が隣にあるのもいいですね♪

ちょっと遠いけど、
ドライブがてら
また行きたいです*

IMG_20150801_155225.jpg


* カフェ どんぐり *

八郎潟駅前 はちパル店内1階
11時~18時30分(ラストオーダー18時)
定休日 水曜日(図書館と同じ)

お店FB → 

COMMENT

こんにちは

先日は御来店
ありがとうございました。

写真うまく写ってた
みたいでよかったです( ˊᵕˋ*)

blogにも紹介していただき
ありがとうございます。

またの御来店を
お待ちしています(^^)/

FBにてどんぐりのページ
作りました。URLに載せました。
もしよかったら
見てみてください。

では、失礼します。

*カフェどんぐり 藤田 さま*

おはようございます*

こちらこそ、先日は
ありがとうございました♪
優しいお心遣いがうれしかったです*^^*

また、子供たちと一緒にお邪魔しますね♪
FB情報ありがとうございます☆

次回は、ランチもぜひ食べたいと思います♪
ありがとうございました*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
