プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



8月のイベント♪

もこです*

竿燈も終わって
もうすぐお盆ですね*
我が家は遠出の予定はありませんが、
花火大会やプリキュアショー(笑)など
それなりに楽しめたらなと思います^^

毎日暑いですが 
今月も、楽しみなイベントが♪

● 8月8日(土) ●

お菓子なcotoさん
『お菓子な夏祭り!』

10時~16時
秋田市寺内三千刈り35-9
(駐車場→和田クリニックさんの砂利側の駐車場がご利用できます)


*参加作家さん*

a sa faconさん・・・布小物
M*さん・・・木工、アクセサリー
emi*coさん・・・布雑貨
CottanPettanさん・・・アクセサリー
calmeさん・・・編み小物 他

可愛くって素敵な雑貨が所狭しと並びます
なのはなキッチンさん・・・農薬・科学肥料未使用の安全・安心な野菜の販売もあります!
食育や食の安全がさけばれている今日、
是非手に取って本当の野菜の美味しさを味わってみてください


(↑ お店ブログから抜粋させていただきました)

前回、娘とお邪魔して
とっても楽しかったので
またお邪魔しようと思っています*^^*

かき氷をお買い上げすると
スーパーボールすくいが無料だそうなので
娘とやってみよっと♪



● 8月14日(金)15日(土) ●

メゾンドットさん
『夏のセール』

10時~18時
@チャペル & お庭
潟上市天王字北野348-4


フランスの小さな村のような
お店がたくさんのメゾンドットさん*

 各店舗の在庫処分品などが40〜80%OFF!
 メゾンドット、アンファン店内全品20%OFF!

と、大変お得なアウトレットセールが開催されます♪
楽しみですね~*

暑さに気をつけながら
見に行けたらなと思います*^^*

皆様も、熱中症などに
お気をつけて☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
