プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

輪茶さんの『あおいそらいち』行ってきました*

もこです*

シルバーウイークですね。
昨日からお天気が続いて
行楽日和*
我が家は特に遠出の予定はないので
何をしようかな~



このまえの土曜日に
御所野アマノ駐車場で開催された
『輪茶 na あおいそらいち wo アマノ御所野店 de 1』に
娘と一緒に遊びに行きました♪


会場に着くと
トランクが素敵なお店になっている車が
並んでいました*


* maison de MOMOさん *

IMG_20150919_110544.jpg

emi*coさんのキュートな布小物が
イロイロありました*^^*
作品もディスプレイも素敵です♪
以前 購させていただいた『ちょうちょブローチ』。
この日もつけてお邪魔しました*


* h.u.g さん *

IMG_20150919_110425.jpg

コチラも
とても素敵なブースでした*

木紛の粘土で作られた
小さなおうちや
サーカスのテントに象さん。。。

可愛いブローチもたくさん♪
(風に揺れる木製のガーランドも素敵だったな*)



他にも、
小学生のお子さんたちが
1日店長さんのフリーマーケットや

アーティストの生ライブも聴けたりと
時折雨がパラつきましたが
娘と2人で楽しみました^^

私もいつか こういうイベントに
参加してみたいです*

* 購入したもの *

IMG_20150920_083355.jpg

+ h.u.g さんの レンコンブローチ

+ cara*caraさんの お花ブローチ



どちらも大好きな作家さんです*^^*

h.u.gさんの
おうちシリーズも集めているので
おうちやテントもほしかったのですが、
レンコンの何とも言えないフォルムに
魅かれました!


cara*caraさんは
プラバン+レジンで仕上げた
ブローチがたくさん*

色とりどりの リボンやお花、ボタンや 水玉などなど。。。
大きさも形もさまざまで
選ぶのが大変でしたが
シックな赤が綺麗な
お花ブローチにしました^^

どちらも可愛い*
他のブローチと
重ねづけしたり
ニット帽やバッグにつけたりと
楽しもうと思います*^^*



*娘が購入したもの*

IMG_20150920_082510.jpg

LIZ LISA のお財布
ケーキのデコペン(手作りかな?)
乙女なノート(私の分も買えばよかった!)

全部で180円!
どれも新品&美品でお得でした^^
気に入ったみたいで、
この3点セットがいつも
ビシッと揃えて 部屋にあります(笑)


IMG_20150920_083009.jpg

おままごとセット

IKEAやBorneLundの物だそうです。
デザインが可愛いですね*
全部で150円でした☆

1日店長さんだったお子さんたちは
笑顔でみんな頑張っていました^^
ありがとうございました♪


この日は、時折雨も降りましたが
イロイロなブースがあって楽しかったです*

詳しい様子は
輪茶さんのFBでもご紹介されています^^

(虹も出たんですね!)

輪茶さん、参加された皆様、
どうもお疲れさまでした*

輪茶さんFB → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索