プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



納品しました*

もこです*

やっとシルバーウィークが終わって
次は幼稚園の運動会*
準備のため、早朝に集合だけど
がんばるぞ~!


さてさて。

昨日久しぶりにmocoyaの納品に行きました*

まずは
秋田市寺内の
お菓子のcotoさん


+ 羊毛フェルトのガーランド

2599792.jpg

もうすぐハロウィンなので
オレンジ&パープルの羊毛と
フェルトのお星さまをつけました*

2599793.jpg

写真のように
壁の角に飾っても
立体感が出て可愛いと思います^^

 定休日・営業時間

・水曜定休日
・10時~19時

お店ブログ → 


お次は
秋田市仁井田の
irutocoさん


+ フクロウさん

2599790.jpg

お久しぶりのフクロウさん。
今回は薄い灰色の子です*

秋や冬の森が似合いそう。


+ ハリネズミ

2600187.jpg

以前に作ってきたハリネズミよりも
少しリアルな感じに作りました。

2600190.jpg


ハリネズミの針の部分も
カットした羊毛を細かく植毛したので
モコモコふわふわの手触りです♪
(後ろ姿は マリモみたいですが・笑)

2599788.jpg


* irutocoさんでパチリ☆ *

2599775.jpg

↑ オニギリの器で*


2599777.jpg

↑ 栗の器で*


似合いますね*^^*
お店には 素敵な器がたくさんありました*

 ・定休日 土日祝日

 ※ 本日26日は土曜日ですが
   10時~15時までOPENしているそうです♪


お店ブログ → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
