プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


プティマの mocoya *

もこです*

いよいよ『プティマ』イベントが明日になりました☆

ギリギリまで作って
先ほど、外旭川のナガハマさんに
搬入してきました~*

ブログでのご紹介もギリギリになりまして
申し訳ありませんでした><

今回はこんな感じです*^^*


+姫マトさんたち

3.jpg

久しぶりの姫マトさん*

スタンダードなタイプと
冬のモコモコおしゃれタイプの子を
作りました。


+パンダの姫マトさん

1.jpg

コチラもお久しぶりの
パンダ姫マトさん^^

今回はベレー帽でなんだかオシャレです☆笑

2.jpg

こんなにベレー帽が
似合うと思いませんでした*


+ フクロウさん

7.jpg

mocoyaの定番の1つになった
フクロウさん。

今回は、「眼鏡」を無くして
模様などで目の周りを作ってみました*


+ハリネズミ 

5.jpg

羊毛を植毛しながら作るハリネズミ。
右は モコモコ。
左は フワフワです*

ぜひ会場で触ってほしい!

6.jpg


+ ピンクッション

2625827.jpg

ブラウンの小鍋で
ピンクッションを作りました。

写真は搬入時のです^^

羊毛100%ですので
針が錆びにくいですよ♪


+ モミの木ブローチ

2625846.jpg

モミの木シルエットのブローチ*
パールビーズがついていたり
女の子がいたり。
何もないプレーンタイプもあるので
他のブローチと組み合わせても
いいかもですね*^^*


以上です*
(+αも少しあります)

明日、11月1日(日)
10時~16時
ナガハマコーヒー外旭川店2階の会場でお待ちしてます♪



mocoyaインスタグラム始めました☆ → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
