プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


11月の雑貨イベント*

もこです*

なんだかんだで
11月も後半に。
年末が近づいてきましたね。
(年賀状もそろそろ考えないと。。。)


お出かけ日和な日は
とても貴重ですね。
行けるときに行きましょう♪笑



↓もう始まってますが。。。。汗

● 11月14日(土)~22日(日) ●

雑貨屋5cochiさん
『こけしハジメマシテ。』

10時半~18時
南秋田郡五城目町西磯ノ目二丁目7-5


 5cochiさんで
 「こけし」雑貨がたくさん集まるイベントが☆

 こけしがゴコチにやってきた。
 青森県黒石市にある「津軽こけし館」より、
 小さくてかわいらしいこけしが100体以上集合!
 展示販売しております。

 手作り作家さんのこけし雑貨をはじめ、
 5cochiセレクトのこけし雑貨もいろいろと並んでいます。
 中古こけしもあるよ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(↑お店ブログから抜粋させていただきました)

かなり見ごたえがありそうですね!^0^
クリスマスのインテリアに
そっとこけしちゃんを置いてみるのも
面白いかもしれません*



● 11月20日(金)~12月6日(日) ●

お菓子なcotoさん
『Xmas手作り雑貨市』

10時~19時
水曜日定休(祝日を除く)
秋田市寺内三千刈35-9


来月はクリスマス☆
cotoさんのお店に
たくさんのクリスマスを彩る
ハンドメイド雑貨や
これからの季節にピッタリな
あったか雑貨が並びます*

他にも
Xmas限定のハーブティーやお菓子も
あるそう♪

cotoさんのお店で
少し早めのクリスマス気分を
味わえますね^^

(mocoyaも参加します*お楽しみに♪)


前回の記事でご紹介した
IVYさんのイベント(mocoya委託参加)も
今月29日まで開催してます♪



mocoyaインスタグラム始めました☆ → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
