プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

お菓子なcotoさんに納品しました*

もこです*

だんだん冬が近づいてきましたね。
最近、風邪をひいてしまい
元気な娘との3連休
少し大変でした^^;
体あっためないとな~*


遅くなってしまいましたが
秋田市の
お菓子なcotoさんのイベント
『Xmas手作り雑貨市』
の作品を納品しました*


+ もこもこウサギさん

2640820.jpg

今回はじめて服を着せてみました☆
(マフラーバージョンはありましたが)

もこもこフード付きであったかそう^^
『冬の姫マトさん』とおそろいですね*



+ ツリーつきピンクッション


2640822.jpg

陶器の赤い小鍋に
真っ白な羊毛でピンクッションを作りました。

木製のツリーのピンも
ついていて
少しクリスマス気分に*

DSC_1007.jpg


お菓子なcotoさんの店内は
クリスマスの雰囲気♪


2640802.jpg

クリスマスツリーには
作家さんたちの作品が
飾られていて
一つ一つ見つけるのも楽しいです^^

クリスマス用のパッケージも
他には無い品ぞろえで
プレゼントにピッタリ☆
(100円~あります)

美味しくて可愛い焼き菓子やケーキも
たくさんありました*^^*

(イートインコーナーに
 クリスマスの絵本を
 置かせていただきましたので
 よかったらご覧ください*)



* お菓子なcoto *

『Xmas手作り雑貨市』

12月6日(日)まで開催中
10時~19時
水曜日定休(祝日を除く)
秋田市寺内三千刈35-9

お店ブログ → 


お菓子なcotoさん

チラシも可愛いですね*


mocoyaインスタグラム始めました☆ → 



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索