プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


IVYさんに納品しました*(&はしご市のお知らせ)

もこです*

昨日のお天気すごかったですね><
運転中、何回かハンドルがとられそうになって
怖かったです。

そんなお天気の中、
秋田市のコーヒー&ニットカフェIVYさんの『冬マルシェ』に
納品してきました*




IMG_20151127_112003 (2)

+ 冬おめかしの姫マトさん

モコモコ暖かそうな姫マトさん*
冬の定番になりました^^

今回は、
ターコイズブルーと
ブルーグリーンで
北欧風のカラーに。

雪の結晶のようなチャームが
キラキラしています。。。*

少し大人な雰囲気に仕上げました*


明日29日(日)
『ならやま日曜はしご市』
IVYさんが参加されますので
(9時~14時)


店内の『冬マルシェ』も
ぜひご覧ください♪
(29日が最終日になります)
他にも、美味しい焼き菓子やパン、
手作りジャムの販売もありますよ*^^*

コーヒー&ニット IVY
秋田市楢山登町3-13 
(お店向かいに駐車場あります)

IVYさんブログ → 
IVYさんFB → 



今回のはしご市は、
前回の記事でご紹介した
楢山の『マザー食堂さん』
初参加されますね♪


大人気のグラノーラや
ベーグル、キッシュ、焼き菓子の他、

クリスマスにぴったりな『シュトレン』を
個数限定で販売されるそうです*

個人的には、Own GArment productsさんの
マザー食堂さんオリジナルのエプロン(多機能☆)も
とっても気になります*^m^*

どちらのお店も近くなので
はしごしながら楽しめたらいいですね*

ならやま日曜はしご市 → 

マザー食堂さんFB → 




mocoyaインスタグラム始めました☆ → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
