プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

mocoya納品のお知らせ*

もこです*

陽射しがあると 嬉しいですね*^^*
お布団を干せるのも、いまのうちだなぁ。


お菓子なcotoさんに納品した
mocoya雑貨*


20151213162550177.jpg
(写真はcotoさんからお借りしました*)


+ 冬おめかしの姫マトさん
+ モミの木ブローチ


モコモコです*^^*
寒い冬の間の 彩りにいかがでしょうか*

cotoさんの手作りXmasケーキも
美味しそうです♪


* お菓子なcoto *

10時~19時
水曜日定休(祝日を除く)
秋田市寺内三千刈35-9

お店ブログ → 



あと少し前ですが、
irutocoさん
ハリネズミ(濃い灰色) と フクロウ(白と灰色)を
納品しました*

(こちらも、写真が無く申し訳ありませんT T)

irutocoさんでは、
19日まで、
Owmさんの春夏受注会
『Own garment products 2016 sp 』
を開催中*

素敵な春夏物のお洋服がオーダーできます♪
他にも、美味しそうな食べ物もイロイロ入荷しているそうなので
お邪魔したいですね^m^

※19日(土)は定休日ですが
 営業されるそうです☆

*irutoco*

秋田市仁井田本町1丁目7-27
定休日 土日祝日
(※19日土曜日は営業)
営業時間は、お店ブログでご確認ください

お店ブログ → 




最近あまり
パソコンの前にいられなかったので
インスタグラムで 近況を更新していました。
(ブログ更新できず、すみませんでした)

インスタグラムは、
スマホですぐできるのが便利ですね*^^*
ブログと合わせてコチラも
ご覧いただけると嬉しいです:


mocoyaインスタグラム☆ → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索