プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『プティマvol.15』ありがとうございました*

mocoyaインスタグラム → 


もこです*

6日(日)に催された
『le petit marche vol.15』
無事に終了しました*


前日は、暴風雨でしたが
当日はお天気にも恵まれ、
穏やかで明るい雰囲気で過ごすことができました^^


*出展された作家の皆さまのブース*

● bloomさん (布雑貨)

IMG_20161106_154518.jpg

リネンのお洋服やバッグが素敵なbloomさん*
試着されたお客様たちがとてもかわいかったので、
私もイロイロ試着させていただきました☆




Cottan Pettanさん (ビーズ・レジン アクセサリー)

IMG_20161106_154453.jpg

いつもキラキラ輝く作品がたくさんのcottanさん*
雪の結晶のオーナメントは
やっぱり素敵でした~*
これからの季節にピッタリですね*^^*



 ● onomaiko.floristさん (生花・プリザーブドフラワー・布花)
 

IMG_20161106_154751.jpg

今回、初参加のonomaikoさん*
花のブローチやリースが可愛かった♪
馬酔木(あせび)の枝に手作りの看板をつけた
立体的なディスプレイが素晴らしかったです☆
そこから吊るされたミニブーケ、やっぱり買えばよかったな~。



maison de MOMO  emi*coさん(布雑貨)

IMG_20161106_154415.jpg

優しい色使いと質感が魅力のemi*coさん
フワフワ毛糸のシュシュや
ちょうちょのブローチはやっぱりカワイイ☆



 ● maison de MOMO  yo*coさん(ビーズアクセサリー・ペーパークラフト)
 
IMG_20161106_154657.jpg

繊細なアクセサリーや
ハイセンスなデザインのペーパークラフトがたくさんのyo*coさん*
ディスプレイもいつも素敵で、一枚の完成された絵のようです*



 ● mocoya (羊毛フェルト雑貨)

IMG_20161106_100843.jpg

娘連れ&私の体調不良でアワアワしましたが
何とか当日、ディスプレイが間に合って
ほっと一息の私でした^^;

左端には、お気に入りの絵本を置いて
『mocoya文庫』をこっそり開店。。。(笑)

今回は、イベントの様子を
上手く撮れませんでしたが、
MOMOさんのyo*coさんが
素敵に撮ってくださいました*ありがたや~^^

1478481195092.jpg


maison de MOMOさんのブログでも
イベントの様子が素敵にご紹介されています♪

お立ち寄りくださったお客さま
遊びに来てくれたお友達
ご一緒に出展された作家の皆さま
外旭川ナガハマコーヒーのスタッフの方々
皆さま どうもありがとうございました*

体調はいまいちでしたが
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました*
また次回も楽しみにしております*^^*


*購入しました*

IMG_20161111_153833.jpg

bloomさんの
袖の切り替えがカワイイ
リネンのプルオーバー*
試着させていただいてやっぱり可愛かったので
買わせていただきました^^
リネンのバッグも使いやすそうだったな~*


*いただいたお土産*


IMG_20161108_070823.jpg

ブログやインスタグラムでつながりのある
きずなさん
カワイイ娘ちゃん連れで遊びに来てくださいました♪
素敵なお土産までいただいてしまい。。。
本当にありがとうございました!*^0^*
リンゴの小物入れとブローチ気に入っております♪
お買い上げいただいたパンダさんも
素敵にディスプレイされていて嬉しいです*
またお会いできるのを楽しみにしてますね*^^*


*オマケ*

IMG_20161106_100850.jpg

今回も娘連れで参加させていただき、
本当に大感謝です*
すみっこでemi*coさんの娘ちゃんと遊んでいただいて
ずっと笑顔な娘でした*
(ありがとうございました*)

COMMENT

No title

もこさんに会いたくて行こうと思っていたのに子供が風邪を(><)!! この時期はなかなか予定が立てられませんね。。
素敵な空間だったんだろうなぁ~。

プルオーバー、もこさんのイメージにピッタリですね♪

*YOKOさんへ*

お子ちゃんはもう大丈夫かな?
この時期は、しょうがないよね^^;
遊びに行こうと思ってくれただけで嬉しいです*

プティマ、作家さんたちやお客さまと
雑貨や美味しいもの(笑)のお話をするのも
楽しい時間でした^^
(私の体調が悪かったのが悔やまれる><)

来月上旬の輪茶イベント(@アトリオン)にも
出展予定なので、
タイミングが合いましたらぜひぜひ*^^*
YOKOさんもお体お気をつけて~☆

プルオーバー、お気に入りです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
