プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


うりうり。

もこです☆

おとといはダンナと年賀葉書を投函した後
輸入雑貨屋TOOIさんに行ってきました(^^)

この日はクリスマス最終日だったので、先月の「サンタイベント」の時よりはクリスマスグッズは減っているようでした。
でも、前には無かったニュ~フェイス☆な雑貨達がイロイロあって楽しかったです。

中でもプリチ~なのがこちら*

20061226220108.jpg


いのししちゃん親子(1000円)です(*^^*)
か~わ~い~い~(><)

羊毛でできていて一つずつ手作りだそうです。
思わず写真を撮らせていただきました。
ふわふわのもこもこでした☆

でも今日の目的は、いとこのお子ちゃまのプレゼントを買うことだったので、我慢。。。

この日はてんとう虫の可愛いボールを購入しました*
他にも迷った商品があったので、年内にまた買いに行ければ行こうと思います!

今回初来店のダンナにあの「なまはげ君」を見せようと思ったのですが、売れてしまっていました!残念。
お向かいのお店には少し大きななまはげ君がいるのですがね(^^)

あと来月開催の『From モンゴル』というイベントのお話も少し伺いました。
 
日程は1/18(木)~1/23(火)
フェルト、刺繍、皮など、素朴であたたかな雑貨をモンゴルから直輸入されるそうです(^^)

きっとこちらも「もこもこ」何でしょうね*

COMMENT

うりぼー。

かーわーいいー(*´д`)

今年中にもう一度行きたかったけど、行けなかった…(´・ω・`)

来年のモンゴル特集は是非行きたいと思います!

実は今日もTOOIさんに行ってきました(徒歩で)

今日が営業最終日だったせいか結構賑わっていましたよ(^^)
いのししちゃんもいくつか売れていました。

来年のモンゴルイベント楽しみだね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
