プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっぱり犬が好き☆

どうも、ヨメのもこです。いかがお過ごしですか?

昨日、私はドラマを見ていたのですが、
ダンナはパソコン中でたいして見ている様子はありませんでした。

そのドラマの中で、可愛いワンコ(多分柴犬かな?)が
いい感じでちょこちょこ出てきました。

あまりに可愛いので、そのワンコが映るたび
「ほら、かわいいよ~!」
と何度もダンナに声をかけました。
すると、その時だけ一緒に見てくれます。

でも、それ以外はパソに集中していたダンナ。

その後、ドラマが終わって
私は「ワンコはかわいいね~」と言うと、

ダンナは
犬がいると人は悪いことができないと一言。



。。。何それ、格言?∑( ̄□ ̄;)

何故かその言葉に衝撃を受けてしまいました。

犬がいるだけで、きっとダンナは幸せなんでしょうね。

私は猫もいるとさらに幸せです(*^w^*)



COMMENT

はじめまして☆
みょりと申します(^^)
雑貨好きです♪もこさんの雑貨ブログ楽しく読ませて
いただきましたァ。
秋田を楽しんでる雰囲気がとっても伝わってきました。

またちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。

ps.うちにも遊びにきてくださーい♪

みょりさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^0^)

みょりさんも雑貨好きなんですね☆
能代のPeacHさんにも行ったそうで。
いい感じのお店でしたよね!また行きたいです*

どうぞどうぞ、また遊びに来てくださいデス!
私もみょりさんのブログに遊びにいきますね☆

始めまして☆
こんばんわ(^^)雑貨屋さんで繋げていったら、
コチラにたどり着きました♪
わたしも先日2日連続で”灰猫堂”に行きました☆


またあそびにきまーす(’v’)vv

ゆかりさん、はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます!

最近、雑貨関係の記事が多いせいか、いろいろな方から
メッセージがいただけてウレシイです(^^)

灰猫堂さん、いいですよね(*^^*)
PeacHさんとはまた違った感じで。どちらも好きです*

どうぞまたお越しくださいデス!
わたしも遊びに行きますね~(^0^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
