プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


*ココラボの蚤の市*

こんばんは、もこでございます。

梅雨なんだかなんなんだか、よくわからない日が続きますね。
はっきりしてくれたら布団が干せるのに!(それかい)

昨日もそんな感じの曇り空の秋田でした。
でも雨ではなかったので、チャリを走らせ川反のココラボラトリーへ。
この日は、前に行ったことのある雑貨屋カントリーハーツさんも出店されている
「蚤の市」
があると、めこ☆さん情報で知ったので、見に来ました*

11時過ぎ(開場は11時から)に着いたら、ココラボの中は人だらけ!
驚きました。マダム~な感じのお客さんや小さい子連れのお母さんなど
ほぼ(というか全員?)女性のお客様でギッシリ☆いっぱいでした(^^;)

着く前は「めこ☆さんに会えるかもなぁ~」なんてのんきに考えていたのですが
これは無理!と苦笑い。
カントリーハーツさんのお店もわかるか不安になりました。

でも、会場の奥のほうに行くと、カントリーハーツの店長さんが
私に気づいてくれて見つけることが出来ました!

こちらのブースは、可愛いカントリー雑貨がたくさん並んでいました。
しかし、人だらけでゆっくり見るのは困難!
それでも何点か雑貨を買わせていただきました。

20070702213930.jpg

ワイヤーバスケット。(自転車の籠位の大きさ)
水色っぽい灰色と色のかすれ具合がよかったので。

20070702213939.jpg

レースのリボンやハギレ、モチーフなどがいっぱいの詰め合わせ。
入れ物のチーズの箱もカワイイ。

20070702213946.jpg

「WECK」のガラス瓶。
丸い形もシンプルなストレート型もどちらも捨てがたく、購入。

ワイヤーバスケットは少しお値段をオマケしてもらえました☆

カントリーハーツさんは今月の10日から14日までSALEを行うそうです!
蚤の市に参加できなかった方も、この機会にいかがでしょうか?(^0^)/

*カントリーハーツ 14th アニバーサリーセール*

7月10日(火)~14日(土)
10時~18時
カントリーハーツ 駐車場あり(木村駐車場)

イマン10%Off その他10~50%off

(注)
日によって、工事のため高梨台に上る坂が通行止めの場合アリ。
旭川小学校側の坂を迂回でお願いします。
TEL 018-833-1080
THEME:+秋田県+ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

魅力的な記事がたくさんあって、もこさんのブログまとめ見するのが好きな私です(><)♪
ワイヤーのかご、うちとおソロですね♪嬉しいっ!何入れます~(^^)??
蚤の市で、もしかしたら一緒の時間帯にいたかもしれないです!私も11時過ぎに着いたので。。ほんとにすごい人でしたね!カントリーなおうちがそれだけ多いってことかぁ・・・
もこさんの御宅はどんなインテリアのおうちですか~??絶対お洒落そう!

結局、私は行けませんでした・・・・そんなに混んでいたんですね。すごい人気!
それにしても、もこさんが買われた商品いいですね。私も欲しいです。
今度、カントリーハーツさんにも絶対に行ってみなくては!!

*めこ☆さんへ*

もしかしたらあの人ごみの中で、めこ☆さんとすれちがったりしたのかもしれませんね。
多すぎてわからなかっただけで(苦笑)残念!

めこ☆さんとおソロのワイヤーの籠は
何にでも使えそうで、逆に迷いますね(^^;)
図書館で借りた本や好きな雑誌を入れたりしようかな~。
カワイイ雑貨は好きですけど、部屋がお洒落とは限らないですよ!(><)
自分にとって居心地のいいお部屋を作りたいとは思いますが*
和室なので、もう少しお部屋をシンプルにした方がいいかもなぁ。

*マメさんへ*

あの人ごみの勢いですと、午前中で商品が無くなりそうでした(^^;)
自分でも、よくあの中で買えたものだと思います(苦笑)

カントリーハーツさんのSALE行きたいですね!
スタジオ・エムの食器とか安くなってないかなぁ。

いいなぁ・・・

こんばんは(*^^*)
いいなぁ・・・私も行きたかったです(>_<)
カントリーハーツさんは、私もたまに行きます。
いつも娘も一緒なのでガラスとか割らないかヒヤヒやしながら買い物してきます。
セール、私も行きたいなぁ。

*Mi~~Nyaさんへ*

またああいう催しがあるといいですね(^^)

カントリーハーツさんのお店は、いろんな雑貨が所狭しと並んでいるので、
私もぶつけないように気をつけねば(^^;)
SALE行けるといいですね!
軍資金はほとんど無いワタクシですが
行きたいです。。。

おわ~~いいなぁ蚤の市!!
行けなかったですー
WECKもレースリボンもいいなぁ!!!

カントリーハーツ・・・
場所までは行くんだけど、中に入れない小心者・・・

*かまみさんへ*

ココラボのHPには蚤の市情報が見当たらなかったので、あんなに混雑するとは思いませんでした。(皆さんどこでしったのでしょうか?)
また開催してほしいですが、今度はもっと広いところのがいいかも(^^;)

WECKはカワイイですよね(^^)
本当は密封させるパッキンもあるみたいなのですが
小物入れにするのでこのままで。
レースリボンには実は、イニシャル「D」をかたどった
クラシカルな金色のピンバッチもくっついていて、コチラも気に入っております*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
