プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


フリマできるかな?

もこです(^^)
最近過ごしやすくなって、ウレシイです。夜中に目が覚めないっていいよね!

昨日、Tooiの店長さんから教えてもらったのですが
ココラボラトリー主催の青空マーケットが9月2日(日)に開催されるようですね!
魁新報にその情報が載っていたようです。

。。。出たい!出店したいよ!(もちろんフリマブースとして)

でも、仕事のシフトがもう決まっているので、無理かもしれません。
相談してみます。。。大丈夫かなぁ?

Tooiさんも出店するかはまだ決まってないようですが、
できればお隣さんになりたいなぁ(笑)

*青空マーケット*

開催日 9月2日(日)
開催時間 10:00−18:00
開催市町村 秋田市
料金 出店料=1区画800円(飲食店は3000円)
問い合わせ先 事務局(ココラボラトリー)
問い合わせ先TEL 018-866-1559

(さきがけon TheWeb イベント情報より)


補足

9月1日(土)、2日(日)に開催される「仲小路ジャズフェスティバル」のイベントの一つとして、
2日に青空マーケットが行われるらしいです。
場所は日赤・婦人会館跡地なので、青空マーケットもそこかと思われます。
(あとで、事務局に問い合わせてみようと思います)

ちなみに前回(今年の3月25日)に開催された青空マーケットはこんな感じでした。(^^)→コチラ

今度はどんなお店がでるのか楽しみです♪
THEME:+秋田県+ | GENRE:地域情報 |

COMMENT

フリマ♪

おはようございます。

前回は、仕事の為参加できませんでした。
そして・・・今回こそはと、思っていたのですが仕事かも?微妙・・・。
基本的には土日休みだけど、どうかなぁ。

お洒落な物がたくさんありそうだから、出店できなくても見に行きたいなぁ。

もこさん、もしかしてTooiさんにもう納品してきたのですね。・・・私は。詳しくはブログに書きました(涙)

前回は出品者側だったので、
次回は絶対絶対お客さん側になりたいな~って思ってました!
楽しみですね~☆
ジャズも好きだし、9/2は絶対空けとかなくちゃ☆
もこさん出品されるのであれば、なおさら♪

こんばんは^^
前回はと~ってもイイお買い物ができたので、今回もゼヒ行くぞ!と張り切っています!
もこさん、出店されるかもしれないのですね☆これはますます行かねば!!
Tooiさんとお隣どおしなんて、想像しただけで楽しそう♪

おぉー☆
やっと開催してくれるんですねー!
しかもジャズ!楽しみ~
貴重な情報Thanksです^^

イベント、なぜか9/1,2にいろいろと集中してますよね。行きたかった・・・とっても行きたかった・・・。残念です。
もこさんが、しっかりフリマレポしてくれると思って後日楽しみに待ってますよ!!

*Mi~~Nyaさんへ*

ことり展の作品作り、お疲れ様です!
ハプニングがあったようで、心中お察しいたしますっ(><)他人事ではないので。
私もまだ、Tooiさんには納品できていません。
明日あさってラストスパートをかける所存でございます☆
Mi~~Nyaさんの作品楽しみにしてますね(^^)

あと、青空マーケットも行けるといいですね*

*めこ☆さんへ*

めこ☆さんはこんどはお客様なのですね(^^)
私は一応お休みをいただけたのですが、
主催者側に確認したいことが少しあったので、それを確認しだい参加するか決めるつもりです。

今度こそ「青空」マーケットになるといいなぁ*
でも猛暑は勘弁ですね~(苦笑)

*byogonさんへ*

byogonさんもステキなお買い物をしたのですね♪(^0^)
私もとても楽しかったので、お客さんとして行きたい気持ちもたっぷりあります!
う~ん、どうしましょ(笑)

Tooiさんは参加されるのかな?
お隣さんだったら、店番など喜んでやりますよ!(笑)

*かまみさんへ*

お役に立てて何よりです~(*^^*)
ジャズが流れる中、お店巡りができたらステキですよね♪
雨が降りませんように!(お祈り☆)

*マメさんへ*

マメさんはすでにご予定があったのですね。。。
残念だぁ!(><)

私としても、もう少し情報が早くわかれば(もしくは10月くらいに開催だと)
もっと助かるなぁと、少し思いました。

でも、また青空マーケットが開かれるのは
大変嬉しいので、十分に堪能しようと思います(^^)
マメさんの分も!!

フリマ、行ったコトないです……(´Д`)
この前、駅前?で、ちょこっとやってましたね。通りすぎちゃいましたけども…。( ̄ω ̄)

頑張ってくださいね!(≧▽≦)ゞ

チイクマさんに、よろしく…( ̄▽ ̄)/

私も青空マーケット出店してみたいと思ってました!
外って天候に左右されるから大変ですよね(汗)
実はセリオンのフリマは毎月あるので、
結構出店してるんですよ・・・子供服メインですが。
室内はやっぱりいいです。
でも青空マーケット、出店しなくても、前回いけなかったので絶対行きたいと思います♪
暑くないといいですね!

もこさんのコトリ、楽しみー!!
私の羊毛の在庫を、ぜひもこさんにお預けしたいくらいです(笑)
私も火曜には納品に行きます~♪

*ゆっぺさんへ*

フリマは一度はまると、とても楽しいです♪
ただ、土日開催が多いので、参加できないことが多い。。。(泣)
ゆっぺさんも、もし時間があればぜひ「青空マーケット」に!
駅からそれほど遠くないので、チャリでも行けますよ~(^^)
チイクマ店長は今頃「ことり展」の準備で忙しいのかな?
また、遊びに行きましょう!

*kaoさんへ*

そうなんですよねぇ。屋外フリマはお天気の心配があるので、今までイオンフリマばかりでした。
セリオンはまだ参加したことが無いのですが、kaoさんは出店してたのですね(^0^)
手作り品は出さないのかな?(でも値切られてしまったら、もったいないかも)
セリオンは少し遠いので、お客さんとして行こうと思います(^^)

kaoさんの「ことり展」の作品見ましたよ!
可愛すぎます、あの小鳥柄がまぐちポーチ!
鮮やかな彩りとぷっくりとした形が、大変好みでございます♪
私も気合を入れて頑張ります~!(><)

青空フリマーー!!
楽しみです♪
今回は、泣く泣く出店は諦めました(T_T)
お店の方がバタバタしそうな気配なので・・・。
でも、遊びに行きますよん♪
もこさんが出店されるなら、突撃訪問してもいいですか?(笑)

*みょりさんへ*

私も大変楽しみだったのですが。。。
急にその日に用事ができてしまい、
参加ができなくなってしまいました~(><)
とても残念です。本当に行きたかった!!

みょりさんとも、またお会いしたかったです(泣)ゴメンナサイ。。。
どうぞ、私の分も楽しんでくださいデス!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
