プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


残念なこと。

おはようございます。もこです。

朝方にすごい雨音で目が覚めました。集中豪雨かな?

前回の記事で、「青空マーケット出店したい!!」と書きました。
休みも何とかいただけたのですが、しかしその後、その日に用事が出来てしまい
参加できなくなってしまいました~っ~(>_<。)~

あぁぁぁ。。。悲しいです(涙)
見に行くだけでもできればしたいのですが、それも難しそうです。

青空マーケットで出店や見に行ける方々、

どうか私のぶんも楽しんでくださいデス!!


フリマ出店はまた次の機会に参加させていただきます。
いつになるかなぁ。

COMMENT

こんばんは(*^^*)

今日は、会う事ができて嬉しかったです。
もこさんの作品、可愛かったです。
もこさんも思ったとおり可愛い方だなぁ・・・って思いました。
これからも可愛い作品たくさん作って下さい♪

*Mi~~Nyaさんへ*

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです(^^)
Mi~~Nyaさんのステキな布雑貨も見れましたし♪絶対すぐ売れてしまうのでしょうね(*^^*)
次のイベントも(気が早い?)楽しみにしてますね!!
お洒落な娘チャンにもヨロシクです♪(^^)

残念デスね…(´Д`)

楽しみは、またの機会に…(*´艸`)

*ゆっぺさんへ*

本当に残念デス!
もう、諦めましたけどね~。
少しでも覗ければいいなとおもってはいますが。
(諦めきれてないじゃん!)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
