プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


夜のお茶会。

もこです☆

この前、ブログでお知り合いになったお友達と楽しくディナーをしてきました*

前から行きたかった「金谷洋食堂」
こじんまりとした、本当に「街の小さな洋食屋さん」
という感じの可愛らしいお店でした。

人気の「KANAYAオムライス」は
ケチャップライスのほかにも「混ぜご飯」もあるということで、

「デミグラスソース+混ぜご飯」という不思議な組み合わせで
チャレンジしてみました☆

ソースはお酒の風味が大人な感じで、
トロトロ卵に包まれていた混ぜご飯にはなんと「栗」が!
こんな所で秋の味覚が味わえるとは思いませんでした(^^)
でも、なかなか美味しかったです*
オススメメニューのサラダも美味しかったなぁ。

お友達と久々に会うと、話はつきませんね。
中央道路を通って、広面のNAGAHAMAコーヒーでも
閉店まで居座ってしまいました☆
ホットジンジャーレモンが美味しかったです。眠る前にも飲んでみたい感じで*
チョコチップバナナマフィンも、彼女が言ったとおり「やさしい味」がしました(*^^*)


イロイロ忙しい中、遊んでくれてありがとでした(^^)
いただいた、カワイイ*カワイイお土産も、大切にしますね☆
omiyage.jpg


オマケ

NAGAHAMAへ行く途中に立ち寄った「GUIDE MISTA」

二人で秋の新作を感心しながら見てました*

その模様はのちほど~*

COMMENT

こんばんわ~^^
本当はこの日、ご一緒いたかった私です…
仕事も忙しかったのですが、この日からちょうど体調崩してしまいました。
もこさんにはなかなかお会いできず・・・
近々ぜひともよろしくお願いします!

そして、別の日ですが、私も最近金谷行ったばっかりです♪
大好きなお店です♪
そして、私もその日中央道路通りました!
ブログやってると、行動が似てくるのでしょうか!?
なんか『私も私も~!』と、興奮しちゃうもは私だけ・・・?w

そして、この象さんもおソロです~(>▽<)嬉しいです♪色チガイ!
イイ香りだし、可愛いですよね☆

*めこ☆さんへ*

おはようございます♪
今回は残念でしたね~。
具合はもう大丈夫ですか?
次はぜひぜひ、ご一緒に美味しいものでも食べましょう!

金谷さんはメニューが豊富で
「今日のおすすめ」もボードにビッシリ書いてあって、
迷いました~(笑)

お土産カワイイですよね*癒されます(^^)

コメントが遅くなってごめんなさい!
この節はどうもありがとうございました。
GUIDE MISTA行けてよかったぁ。店長さんかっこよくてかわいかったね(笑)
にしても、どれも良かったなぁ。もこさんがアップした写真のどれも良かった!ダイエット頑張ります!!
お土産喜んでもらえたようでよかった☆

*マメさんへ*

こちらこそ、お忙しいところありがとうでした(^^)
GUIDE MISTA楽しかったね♪
また行きましょう~☆

お土産の象さん、和みますね。
ハーブもいい香りで癒されます~。

私もダイエット頑張ろっと!
(何度目の宣言でしょうか。。。)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
