プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


*フリマの報告 と フリマ開催スケジュール*

おはようございます。もこです。

以前ブログで「秋田駅ポポロードでフリマ出店します!」
と書いたワタクシ。

9月29日から10月8日までの10日間のうち、2回出店する予定でしたが
2回目の時に風邪を引いてしまったので、キャンセルしてしまいました~(泣)
今はだいぶ治りましたが(^^;)

なので、1回目のフリマを簡単に報告いたします*

今回は一人出店。しかも平日。
人通りは多いけど、お客様がどれくらい見てくれるかは
全くわかりませんでした。

結果的にはまぁまぁ、売れました。
コートが2000円で売れたのは快挙♪
あと、お友達が古着(新品もあり)を提供してくれたのも
大変ありがたかったです(^^)

ただ、使っていた椅子が壊れてしまい、
床に座っていると、お尻がかなり冷えました。。。
なので早めに撤収(係の人に了解を得て)。

もう少しいれば売り上げももっとよかったのでしょうけど。
短時間にしてはまぁまぁの売り上げでしたので、良しとします(^^)

次はイオンがいいかな~と思いました。
あと、フリマ出店は体力勝負なので、今度は体調も万全にしておきます。


ちなみに今月開催予定のフリマ


*大潟村フリマ*

14日(日)、28日(日)
午前10時~午後3時(受付午前8時頃より)
 ※雨天中止 (要電話確認)TEL:0185-22-4141
・開催場所 産直センター潟の店敷地内

・出店対象者  
 一般の方。業者(プロ)の出店はできない。

・販売品の範囲 
 野菜を主体とした農産物・玩具・電化製品・衣類・日用品・雑貨・骨董品・書籍・CD・レコード・
 絵画等。ただし、税務署、保健所その他の行政庁の許可を要する販売品は除く。(例:酒・肉・
 魚・米など)

・出店料 1店につき500円。
(尚、1店購入につきポルダー潟の湯入浴券もしくは産直センター潟の店「軽食なのはな」のソフトクリームかソフトドリンク引換券1名様分付き。)


* 秋大祭フリーマーケット*

20日、21日、 10:00~ 
出店料 500円 (〆切がいつかは不明)
問い合わせ:実行委員長 冨岡 090-4066-0528


*秋田市・カラオケAQA新国道店のフリマ*

カラオケAQA新国道店で、フリーマーケットの出店者募集してます。店内の大型ホールでやるので、雨天決行します。
出店料は、500円です。
日時は、未定ですが、出店希望者が、集まり次第、決定します。
出店希望の方は、カラオケAQA新国道店まで、問合せください。
たくさんの参加お待ちしております。
TEL018-862-3309

(以上、フリマ秋田さんから抜粋しました)

秋大のフリマは行ったことが無いので、
一回くらいは行ってみたいデス*

COMMENT

お久しぶりです~
先日はとっても楽しかったです!
UPしてくださってありがとう^^

フリマ、お疲れ様でした!
風邪、大丈夫ですか?
寒い時期のフリマは確かに大変かもしれませんね。。
私も年内、頑張って出店するつもりです!
14日のフリマも行きたかったのですが、同じく大潟村のニューアグリフェアに遊びに行く予定です♪
秋は楽しいイベント盛りだくさんなので、体調崩さないよう、元気にすごしたいですね^^

*kaoさんへ*

こちらこそ、楽しい時間とカワイイプレゼントをありがとうございました!(^0^)

今回のフリマは少し残念でしたけど、
あまり無理をしないのも、フリマを楽しく続けるには必要かなと思いまして。
風邪はだいぶ治りました!
鼻づまりがまだなので、鼻声ですが(苦笑)

14日の大潟村は何だか楽しそう*(行けないのが残念~)
でもkaoさんの言うとおり、体調を整えておきますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
