プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Tooiさんの「ひとつ棚展」開催中!

どうも*もこです。

この前仕事帰りに、Tooiさんの手作り雑貨「ミニ」イベント
「ひとつ棚展」を見に行きました*

20071026214316.jpg


白い棚には、今回のテーマである「マトリョーシカ」雑貨がカラフルに並べられていました。(色がわかりづらくて申し訳ないです^^;)

テヅクリスキィさんの、黒地に赤いマトリョーシカ柄の小さながま口が
とても気になりました☆(そして、翌日行くとやはり売れてました~)

他にもマトリョーシカをペイントしたキッズシューズや
Tooiさんがセレクトしたマトリョーシカのメモパッドやカードなど
カワイイ*多種多様なマトリョーシカが並んでます(^^)

Tooiさんのブログにも、詳しく紹介されています*

今回出品させていただいた「姫マトさん」は、おかげさまで完売いたしました!
お買い上げいただきまして、本当にどうもありがとうございます~っ(><)
とても嬉しいです!
それとは別に、もっとがんばってたくさん納品できるようにすればよかったと、反省もしています。

さきほど、追加分の「姫マトさん」を納品してきました!
今日出来上がったばかりのホヤホヤです*

20071026221909.jpg


白水玉の赤い帽子の姫マトさん。
少々、ぽっちゃりしてます(当社比)

明日の土曜日OPENに並べていただく予定ですので
よろしくお願いします~!

期間中に、出来上がり次第また追加納品しますので
重ねてよろしくおねがいしますです(^0^)

COMMENT

もこさん、私も今日行って来ましたよ!11時バンで行ったので、姫マトさんちゃんとおりました(笑)一緒に行った友達も色々と話して教えてあげてきました。
それから、無事にミュゼつきじさんにも行けたし、色々とどうもありがとう☆
今日はこの他、みょりさんのお店にも行って来たし、月の猫にも行たし、他にも色々行ってとっても充実した一日でした☆

*マメさんへ*

たくさんまわりましたね~!いいなぁ☆
きっと、素敵な雑貨をGetされたことでしょう(^^)
Tooiさんのマトグッズ可愛かったですよね♪
「姫マトさん」見てくれて、ありがとう!(*^^*)
私も月の猫、久しぶりに行ってみたい!

土曜日に並べたんですね!
実は木曜日に早速行って、あぁ~ない・・・売り切れだ・・・と思い泣く泣く帰ってきてしまいました。
すごい残念・・・っていうかすごい悔しいです!
今回こそ姫マトちゃんゲットしたかったのに・・・。
あと、もこさんのブログみて、あたしも土曜日ミュゼつきじさんに行ってきましたよ。
オーナーさん(?)が、中学校の部活の後輩のお母さんでびっくりしました!
世間は狭いなぁ~(^^)

*あやさんへ*

「ひとつ棚展」の初日に来ていただいていたのですね!
ありがとうございます!
そして残念な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした(><)

追加納品分ただいま製作中です~(汗)
あと来月には「サンタ展」が始まりますので
こちらもクリスマスバージョンの姫マトさんを作りたいなと思ってます☆

みゅぜつきじさんのオーナーさんがお知り合いでしたとは!
きっとお互いびっくりしたでしょうね~(^w^)

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。今回おもいきっての初コメントです。
こちらで「姫マトさん」を見て一目惚れ。どうしても実物が見たくて、初日にTOOIさんに行ってみました。やっぱとってもかわいくて、迷わず購入!でした。

「クリスマスバージョンの姫マトさん」も楽しみにしています(^^)

*とほこさんへ*

はじめまして*
ご訪問&コメントありがとうございます!(^0^)

「姫マトさん」をお買い上げしてくれただなんて、
大変嬉しいデスっ!(*><*)
しかもコメントまでいただいて。。。
マイペースながらも、ブログとフェルト小物作りをやっていてよかったなと思いました。

本当にどうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

クリスマスの姫マトさんは、ただ今考案中でございます。
こちらも頑張りますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
