プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


お詫びと訂正

こんにちは、もこです。

昨日の夕方から、体調を崩しましてダメダメでした。
早めに休んだので、今日は何とか大丈夫そうでよかったです。

最近、風邪を引きやすいみたいで、自己管理をしっかりしないとダメですね。
気をつけます。


前に書いた雑貨屋さんの紹介記事で、お店のOPEN時間が間違っていましたので
こちらで訂正の報告をさせていただきます。


「ミュゼつきじ」さんのOPEN時間を「木、金、土」と「日」の時間を逆に書いていました。

以下が、正しい時間です。

*ミュゼつきじ オフィス&ショールーム*

OPEN 木 金 土 11時~18時
     日     11時~17時

秋田市南通築地16-30パレスブラン202号室
℡ 018-825-0565
駐車場あり(1~3番)

以前のブログ記事も訂正させていただきました)

ミュゼつきじさん、そしてブログを見ていただいた方々に
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

紹介をさせていただいているのにもかかわらず、情報を間違って書いてしまうとは、ふがいないです。
これからは、皆様に正しい情報をきちんと送れますよう
気をつけていきますので、
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

何か気づいた点がありましたら、どうぞ遠慮なくコメントでも
いただけると幸いです(^^)

もこ

COMMENT

もこさん、大丈夫ですか? 急に寒くなりましたからね。
暖かくして、栄養を充分にとって、お休みください。
お大事に・・・。

もこさんもでしたか。実は私も、昨日の夜から急に熱があがったようで寝てました。
昨日、偶然お会いした時は大丈夫そうに見えたけど・・・あの時から具合が悪くなってしまったんですね。無理せずお大事にね。

お大事に

風邪ですか?

長引かないといいですね。
お大事にして下さい。

*ぢぞうさんへ*

ご心配おかけしまして、スミマセン(^^;)
もう今は、大丈夫です!

体力が落ちている気がするこの頃。
ぢぞうさんのように日ごろから運動を
した方がよいのでしょうかね~。

*マメさんへ*

マメさんもでしたか!
あの日は寒かったですしね。
もう大丈夫ですか?

あの時一緒にいた友人にも心配をかけてしまい
反省。。。
気をつけないとですね!

*Mi~~Nyaさんへ*

ありがとうございます(^^)
吐き気と悪寒がものすごかったのですが
早めに休んで薬を飲みましたら
治ったようです☆よかったです。本当に。

今の時期は特に気をつけないといけないのかもしれませんね。

雨が降る毎に寒くなってきましたもんね。
復活したかな?
無理せずお大事に(^^)

こんにちは!o(^-^)o

大丈夫~?(ノ゜ο゜)ノ
私も、ちょっと前キケンでした。(´Д`)ノヾ
ゆっくり休んで、治してくださいね!o(^-^)o

明け方のカミナリ、すごかったね~!(ノ>д<)ノ
寝てられないっちゅうのっ!(ノ>д<)ノ

お大事に~!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*みょりさんへ*

もう完全復活いたしました!(><)
ご心配おかけしまして、スミマセン(^^;)
急な寒さがこたえたのでしょうか(苦笑)

また遊びに行きますね~♪

*ゆっぺさんへ*

もう大丈夫です*
ゆっぺさんも危なかったのですね~
大切なのは、適度な睡眠と栄養補給でしょうかねぇ。
運動もしなきゃなぁ(笑)

朝の雷の目覚ましは、参りますね。。。
爽やかじゃない!
ワタクシ、雷苦手デス(泣)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
