プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


GRIMMさんのグリムなHP*

もこです^^お寒うございますね*

寒い朝は、カーテンを開けるまで
少しドキドキします。

前に住んでいた家はとっても古く、(木造の平屋、築30~40年くらい)
本当に寒い朝は、目覚めた瞬間に顔がこわばってたりしますので
(鼻の感覚が無かったりして^^;)
外を見なくても寒さがわかったりしてました(苦笑)
引っ越した今は、だいぶ楽になりました*(寒いときは寒いですが)


話は変わりまして。
いつもお世話になっているヘアサロン「GRIMM」さん。

楽しみにしていた、お店のHPが開設されましたので
早速紹介させていただきますデス*o(≧▽≦)o


*GRIMM lui voeu cloche*さんHP

名前の通りグリムな感じのカワイイHPでした^^
更新、楽しみにしてますね☆(お忙しいでしょうが)


今は髪をのばし中のワタクシ。
いつものようにすっきりボブスタイルにしたい所ですが
今度は大人っぽいヘアスタイルにしたいなと目論見中なので、
もう少しのびたら、よろしくお願いします~*
(どなたか不器用なワタクシに、伸ばしかけでも簡単な
カワイイヘアアレンジを教えてくださいませ!)


hair salon “GRIMMvoeu cloche”

秋田市広面字小沼古川端34-1
(ジェイマル・エー広面店のお向かい)
018-834-8020
定休日 火曜日、最終月曜日

COMMENT

こんにちは!o(^-^)o
ワタシは、めんどくさいので縮毛矯正…。( ̄▽ ̄;)
でも、仕事の時ものすごい静電気で、髪の毛が泳いでマス…。( ̄ω ̄;)

こんにちは!
先日はどうもでした(笑)ネコ話とか嬉しかったデスヨ~*

ゆっぺさんの髪はサラサラでうらやましいです!
似合ってますし*
静電気は今の季節は仕方ないですよね。
「パチパチ君」ってご存知ですか?
(昔のCMで見ました。柔軟剤のCMだったかなぁ?)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
