プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


フリマをしたいのです。

もこです。
極寒です!(最高気温が-2度!)
まだまだ冬ですねぇ。

来月に、よく参加していた御所野イオンのフリーマーケット
3月15日(土)に開催されます!

出店募集も受け付けてますが、
「出店のための資料請求の申し込み」が今月15日(金)に必着なので、
私もあわてて今日、葉書を出しました^^;

(イオンのカウンター行けば、直接その資料がもらえます)


大変遅い情報で、本当に申し訳ないのですが、
(知ったのが昨日でしたので^^;)
もし興味がある方で、資料請求が間に合いそうでしたら、ぜひぜひ☆

資料請求をして、資料が届きましたら、同封された「参加申込書」を記入し、
イオンに郵送する という方法です。

私も休みが取れましたら(微妙ですが)、
久しぶりにフリマ出店をしたいです!(^0^)

(以下、イオンHPより抜粋させていただきました)

チャリティーハートフルマーケット出展者募集!

※事前に資料請求(募集要項・遵守事項)のお申し込みをして下さい。
後日、こちらより必要書類を郵送いたします。
資料の条件をよくお読みいただき、封書でお申し込み下さい。
参加上の注意・遵守事項を守っていただける方のみ、参加決定いたします。
※資料請求締切日:2月15日(金)必着

開催日 3月15日(土)
時 間 10:00~15:00
場 所 専門店街1階セントラルコート



*資料請求方法*

※資料は、専門店街2階サービスカウンターにもご用意してあります。
※官製はがきにて、資料をお求めの場合は
「資料希望」と明記の上、
郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を
記入していただきお申し込みください。

〒010-1413
秋田市御所野地蔵田1丁目1番1号
イオンモール秋田
ハートフルマーケット担当行
※参加いただけない方には、後日ハガキにてご連絡致します。



↑に「出店料」が記載されていないのですが、
今までは1000円でしたので、多分今回もそうだと思われます。

COMMENT

フリマ、出店したことないんですよねー。
気にはなるんだけど、フリマでモノを購入したこともないあたし・・・。
でも、最近すごく興味があります!
人見知りだし、お店出したりなんて、まだまだあたしにはできないけど、
買いに行くことからはじめよーっと。
イオンでもこさんのお店見つけれるかな?
共通の趣味があったりするから、すごくもこさんに会ってみたいです(^^)/

*AYAKOさんへ*

フリマは、いい物が安く買えたりする時が
あるので、とってもおすすめです^^楽しいですよ~♪
フリマのあたりはずれもありますけどね☆

私は買うのも出店するのも大好きです!
今回のフリマ、参加できるといいのですが。。。
参加できそうでしたら、こっそりお知らせしますね^^
私も、AYAKOさんとお会いしてみたいです*(^w^)

私も…

イオンのフリマ、間に合わないと思い断念しました。
先週の金曜日に知っていたのですが…しかも日曜日にイオン行ったのに、応募用紙もらうの忘れて。

あぁ…後悔。

私もフリマ、したいですー!
何年か前にセリオンで1回だけフリマ体験したんですけど、
いろんな方達と値段交渉しながらおしゃべりできるのも楽しかったなぁ。

もこさんのフリマ、私も行ってみたい!!
よければ私にもこっそり(笑)教えてください♪

*nuno*tama(Mi~~Nya)さんへ*

それは残念でしたねっ(><)
もう少し、出店申し込みが簡単だといいのですけど。
イオンの事情もあるのかもしれませんが。

とは言え、私も出店できるかまだわかりません^^;
あとココラボ主催の「青空マーケット」もあれば
次回はぜひ、出店かもしくはお客として参加したいものです☆
今年はいつあるのでしょうかね~?

*サクさんへ*

お客さんと出店者とのおしゃべりも、フリマの醍醐味ですよね!
セリオンのフリマは、私もお客として行ったことがあります^^
あそこで買った鉢植えが、なかなかよかった思い出が*

私もサクさんにお会いしてみたいです*
決まりましたらお知らせしますね♪^0^

おっ、今度はイオンのフリマですね。そういえば、この前はちゃんとお手伝いもできなくて、ごめんなさいね・・・。
今回もしも出店して、私は転勤などなければ、お手伝いしに行きますよ!遠慮なく言ってね♪

来週はいちご展だし、mocoyaさんも大変でしょうけど、楽しみにしてますよん☆風邪などひかずに頑張ってね!

*マメさんへ*

去年のフリマ、どうもありがとうでした
マメさんにはいろいろ助けられてます(*^^*)

イオンフリマ、出店できればいいのですけどね~。
もしよかったら、一緒に出店してみますか?
それよりも、転勤とは(驚)!?
後で詳しくお聞かせくださいねっ

mocoyaも大詰めです!(^^;まだまだ寒いですが、暖かい春の雰囲気になるような雑貨になれたらいいなと思います(*^^*)
まだまだ作らなければ!

こんばんは^^
私もフリマしたいです!
去年は、セリオン、青空・・とかなり頑張りました♪
フリマの相棒が冬は忙しいので、また春から活動予定です!
いつか、もこさんともご一緒したいなぁ^^
イオンは運ぶのが大変そうですね。
頑張ってくださいね♪

いちご展も楽しみにしています!
もう時間がない、この時期になると、
また色々作りたくなるんですよね~(汗)

*kaoさんへ*

kaoさんは青空も出店してたのですよね!
行きたかったなぁ~(><)
フリマも気になりますけど、
今年の「青空マーケット」情報もかなり気になります!
(ココラボさんに聞いてみようかしら?)

とは言え、まずは「いちご展」ですね^^:
kaoさんの作品、先ほど拝見しました!(^0^)
赤と白の水玉でコロンとしたシルエットがとっても可愛らしいです♪
早く実物も見たいですね!
私も出来上がりを紹介できるよう、
早く仕上げねば!^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
